Welcome to the Jungle♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Welcome to the Jungle♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Welcome to the Jungle♪ 画像2
こんばんは(^_^)




毎日違うタイプの音楽でライブしてる今日この頃(^_^)



昨夜は、U-4のライブでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



feat.KAORUちゃん♪


KAORUちゃんの歌唱力とパフォーマンスに圧倒されながらも、、


久々のU-4を私も楽しんで演奏出来ました( ´ ▽ ` )ノ


QUEENの曲や、
KAORUちゃんのオリジナルを演奏しましたん☆


最後は、何故か真顔で写真撮影(笑)


次回のU-4ライブも決まりました!!!



どろろロロロロ。。。(ドラムロール)


6月11日!!

火曜日と平日しか皆の予定が合わなかった(>人<;)


平日ですがお近くの方!是非いらして下さいっ( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    3/25 21:05

    今日もライブお疲れ様。U4ライブ久しぶりでしたが楽しかった〜
    KAORUさんパワフルでしたね。メッチャ上がりました
    いつもながらU4メンバー演奏もバッチリでしたね。そしてKBさんのMCも演奏とのギャップが通好み?(笑
    また次回のライブ楽しみにしとります。
    今夜のビートルズナイトも演奏楽しんで下さいね。
  • バギちゃん 
    3/26 00:05

    お疲れ様です
    真顔写真いいですね(^_^)
  • AK-style 
    3/26 00:37

    きりりっ!カッコいい!!次回は刑事ものミュージック!?
  • K.Matz. 
    3/26 05:42

    いっぺん行ってみたい!
  • イントレピット 
    3/26 05:57

    会場はどこになるのかな?
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/26 06:44

    会場を書いてませんでした!川口ショックオンです( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)