送別会、そして明日は!!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/送別会、そして明日は!! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/送別会、そして明日は!! 画像2
昨日はトランプライブでした( ´ ▽ ` )ノ



もはやメンバー化しつつあるトランプですが


ぬあんと夏には女子三人で、関西方面でのツアーも決定しとります!!(*^^*)


絶対、珍道中になるんやろなぁ〜(遠い目)


いつも一緒に演奏する度、多大な影響を受けてまふ。



昨夜は、いつもライブに応援に駆け付けて下さる末ピーさんが沖縄へ転勤になるということで



皆で、送別会を開いたのでした♪


沖縄かぁ〜


遠いなぁ〜(遠い目)


でもずっと会えないわけではないからね!( ´ ▽ ` )ノ





春は、色んな出会いと別れがありますね〜


そして、明日は!


はい♪U-4のライブです♪

今回のfeaturing singerは
最近新譜が出たばかりの、KAORUちゃん☆


圧倒的な歌声をお楽しみに!


川口ショックオンでお待ちしとります!( ´ ▽ ` )ノ
★☆Keiko
「My 7 Days」3/6(wed) itunes配信スタート!
http://delicatessen-recordings.com...

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
3/24(sun)
U-4 feat.KAORU
@川口Shock On

■3/25(mon)
Daisuke
@品川TRIBECA

■3/26(tue)
AQUA four
@多摩川競艇場

■3/27(wed)
MARIE&虎徹
@関内Jazz Is

■3/30(sat)
Yumiko
@岐阜・飛騨市文化交流センター

■3/31(sun)
多和田えみ
@渋谷Gee Ge

■4/6(sat)
Yumiko
@inNu-Vu夙川

■4/7(sun)
Yumiko
@滋賀・守山市民ホール

■4/11(thu)
マリー
@六本木Real Diva's

■4/13(sat)
はたけやま裕
@銀座YAMAHA

■4/22(mon)
Daisuke
@品川Tribeca

■4/26(fri)
@代々木NARU

■5/2.3(thu,fri)
Girls Department
@渋谷・マウントレーニアホール

■5/4(sat)
Yumiko
@新宿・白龍館

■5/11(sat)
Yumiko
@大阪・富田林すばるホール

■5/12(sun)
Yumiko
@三重・伊賀史跡旧崇廣堂

 
  • コメント(全5件)
  • バギちゃん 
    3/23 15:11

    お疲れ様です
    春はホントに出会いと別れの季節ですね
    去年の春は思い出したくないほどの辛い思い(>д<)と、思い出したくないほど大量のCDを買いました( ̄▽ ̄;)
    今となっては、いい思い出です(*^_^*)
  • K.Matz. 
    3/23 15:39

    関西方面ツアーすか?!情報解禁になりしだい、教えておくんなまし!今日は12時半に仕事を終え南大阪から兵庫中部の三田に来ております。
  • イントレピット 
    3/23 16:21

    はたけやまさんはほぼ、強制メンバーという言い方をしてましたね
  • ごま塩ライダー 
    3/23 16:34

    今日もお疲れ様です
    トランプ公演NARU以外では初では無いですか?
    名古屋行ける様に頑張ります。地方公演でもマジックは必ずやってね。期待しています
  • K.Matz. 
    3/24 05:57

    おはようございます。昨日は谷村さんのコンサートでした。サポは石坂さんのピアノ1本。石坂さんは谷村さんから全幅の信頼を得てしらっしゃいますね。芸大に5年在籍してらっしゃったのをいぢられてました(笑)今日はアクア4のリハーサルですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)