まほれぴ☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/まほれぴ☆ 画像1
昨日はループチャイルドのライブにゲスト出演してきました( ´ ▽ ` )ノ




魔法のレシピライブ( ´ ▽ ` )ノ



前回のduoに引き続き二回目の参戦でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三曲だけだったんだけど


やったことある曲ばかりだったので、

頭の中では全曲参加しておりました!!( ´ ▽ ` )ノ



まりこちゃんの手料理も超絶美味しかったー(*^^*)



終演後に皆でパシャり( ´ ▽ ` )ノ








 
  • コメント(全8件)
  • 豊島徳仁篤 
    3/17 19:59

    お疲れ様です
  • くにちゃん 
    3/17 20:13

    ピアノ弾きながら手に持っている楽器同時に演奏する姿、格好いいですね

    音色も哀愁があり最高です
  • K.Matz. 
    3/17 20:44

    真理子さんも可愛いなぁ。でも、儂は慶子ちゃんが好きです
  • ごま塩ライダー 
    3/17 21:19

    ライブゲスト出演お疲れ様でした
    真理子さんも満面の笑顔でサプライズゲストのお役目は全う出来たみたいですね。ご苦労様でした。
    じっちゃんも元気そうで何よりです。
  • おとうさん 
    3/17 21:32

    さすがkeikoさん‼素敵な音色をありがとうございました‼
  • AK-style 
    3/17 23:51

    『session 0』BGMちう♪ルーチャのライヴに再びkeikoさんが現れてとてもビックリうれしかった!です。ルーチャ真理子さんのお誕生日はお祝いできるし、美味しい料理は頂けるし、keikoさんがサプライズ登場するしで、なんとも贅沢なライヴでした(^^)
  • イントレピット 
    3/18 07:29

    チケットは即日、完売だったみたいですね。
  • バギちゃん 
    3/18 07:45

    楽しそうですね。
    またルーチャのライブも行きたいと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)