渋谷が、すごいことに。

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/渋谷が、すごいことに。 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/渋谷が、すごいことに。 画像2
渋谷駅が今日明日で大幅リニューアル!


東横線が地上ホームから地下にもぐるというわけでして


駅の周りは

カメラを構えた人だらけ!!!





渋谷が変わるなんて凄いなぁ。。。!




そして今日公開のしまじろうの映画主題歌キマグレンの歩、

弦アレンジとピアノで携わらせて頂きました!

 
  • コメント(全9件)
  • ごま塩ライダー 
    3/15 17:19

    鉄ちゃん祭り
  • 朝日と海 
    3/15 17:43

    明日は西武池袋線も東武東上線も東横線も遅延しまくりで大変な事になりそうな予感が
    まぁ幸いにも私は暫く利用する機会は有りませんが。
  • イントレピット 
    3/15 18:14

    沿線沿いは撮影している人で大変な事になってます。
  • バギちゃん 
    3/15 18:32

    個人的には、東横線から田園都市線に乗り換えるのが楽になりそうです。
    でも、渋谷でJRに乗り換えるのは逆に不便か…(´・ω・`)
  • ごま塩ライダー 
    3/15 23:45

    しまじろうもチェックしてみます
  • K.Matz. 
    3/16 05:54

    神南のNHKはどうなった?
  • AK-style 
    3/16 08:41

    撮り鉄ではないけれど、写真好きとしてたまに地元大井川鉄道などにSLなど撮りに行きます。JRダイヤ改正のこの時期は毎年サヨナラ車両を撮る人で話題になりますね。この時期になる前に密やかに自分だけのショットを撮りたいですね。
  • ゆうちゃん 
    3/16 16:38

    僕は電車好きです。。東京の電車・地下鉄が好きで、乗ったり電車の車体、駅のホーム・外観が好き
    今日、東京メトロ副都心線と東急東横線が連結し、埼玉から横浜まで1本で行け、70分で行けます。

    しかし気になったのは、東急東横線の渋谷駅が地上から地下へ変わり、それが渋谷ヒカリエの地下5階。さらにJR渋谷駅まで徒歩20分もかかるのも気がかり
  • keiko(Vanilla Mood) 
    3/16 18:16

    え!20分!?なんとーぉ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)