先輩たち。

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/先輩たち。 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/先輩たち。 画像2
マスクが顔と一体化しつつある今日この頃。。。


ここ最近は人生の先輩方とのライブが続き、

そしてライブ以外でも人生の先輩方のお話を聞く機会が多くて



なんだか色々考えさせられる日々です






最近ライブのMCで


「ステージ立つってことはさ!生き様さらしてるんだよ!」

と言ってたVocalistさんが居ました。

その言葉がとっても印象的で

ずっと頭に残っとります




今日も人生の先輩に
「願っていたら思い通りになるものよ」

って。

2年前の今日みたいに
自然災害がまたいつ来るやも分からない世の中ですが


夢や未来を、思い描いて、願うことはとても重要なこと☆


いま、高校生の時から好きで演奏したかった曲を
演奏する機会が出来て練習してます


小さいことだけど、これも願ってたことの一つ☆



難曲だけど
毎日ちょっとずつだけど
弾ける様になってます




次回、人生の先輩と一緒に演奏する機会は
13日!

Violin中西大先輩と代官山にて演奏です


★☆Keiko
「My 7 Days」3/6(wed) itunes配信スタート!
http://delicatessen-recordings.com...

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■3/12(tue)
望月純
@渋谷・Last Waltz

■3/13(wed)
中西俊博
@代官山・晴れたら空に豆まいて

■3/15(fri)
DUK's
@品川TRIBECA

■3/17(sun)
Nite Wonderers Session
@渋谷Wasted Time
セッションです☆ミュージシャン集まれ〜!

■3/22(fri)
トランプ
@代々木NARU

3/24(sun)
U-4 feat.KAORU
@川口Shock On

■3/25(mon)
Daisuke
@品川TRIBECA

■3/26(tue)
AQUA four
@多摩川競艇場

■3/27(wed)
MARIE&虎徹
@関内Jazz Is

■3/30(sat)
Yumiko
@岐阜・飛騨市文化交流センター

■3/31(sun)
多和田えみ
@渋谷Gee Ge

■4/6(sat)
Yumiko
@inNu-Vu夙川

■4/7(sun)
Yumiko
@滋賀・守山市民ホール

■4/11(thu)
マリー
@六本木Real Diva's

■4/13(sat)
はたけやま裕
@銀座YAMAHA

■4/22(mon)
Daisuke
@品川Tribeca

■4/26(fri)
@代々木NARU

■5/2.3(thu,fri)
Girls Department
@渋谷・マウントレーニアホール

■5/4(sat)
Yumiko
@新宿・白龍館

■5/11(sat)
Yumiko
@大阪・富田林すばるホール

■5/12(sun)
Yumiko
@三重・伊賀史跡旧崇廣堂

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    3/11 22:25

    今日もお疲れ様です
    特にミュージシャンは分かりやすいのではないでしょうか。お人柄
    音に乗ってその人の人となり伝わって来ますよ
    Keikoさんと共演されたミュージシャンの方々
    皆、素敵な方ばかりですね。皆さんプロフェッショナ
    あっ当たり前かな?
  • K.Matz. 
    3/11 23:59

    慶子ちゃんの学校の先輩には偉大な方が多すぎる!まだまだ気温差の大きい日が続きます。どうぞ、体調管理には気をつけてくさだい
  • バギちゃん 
    3/12 00:33

    マスク姿も素敵ですよ(^_^)
    今週は、12日Yuiさん、15日keikoさん、16日Marikoさんのライブへ行こうと思ってます
    バランスよく考えたわけではなく、たまたま行きたいライブが集中してますw
    15日のTRIBECAは予約しないと入れないかなぁ...

    keikoさんが練習している曲を是非聴いてみたいです
  • イントレピット 
    3/12 05:47

    またスケジュールが増えましたね
  • Jun 
    3/12 07:33

    マスク姿もべっぴんさんですね。中西さんとのライブ、聴きたかったなぁ
  • ふみろう 
    3/12 08:32

    Keikoさんの演奏したい曲って何でしょうね。納得の演奏できますように(^_^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)