超絶♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/超絶♪ 画像1
毎日ライブが続いています( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、青木カレンさんと
gtの田辺さん、voice percussionの北村さんと四人編成!




四人編成だけど、、
まるでバンドサウンド!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小編成なんだけど、
サウンドは分厚い!っていうのが
私のやりたい事の一つでもあります(((o(*゚▽゚*)o)))




まだまだ演奏してる最中に
リアルタイムで反省しながら演奏してるのだけど、、


もっと研究して達人になるんだい!( ´ ▽ ` )ノ



とまた改めて思った夜でした!


皆様ほんと素晴らしかった!感化されました。



そしてそして、花粉がほんとヤバイので


超強力ミントの飴を買いました( ´ ▽ ` )ノ



ライブ中もジュルジュルいってしまうので
なんとか緩和させなくちゃ。。


 
  • コメント(全4件)
  • バギちゃん 
    3/9 20:45

    昼夜ライブ、お疲れ様です
    Viceファンの方々は、ちょっとしんみりな一日ですかね。

  • ごま塩ライダー 
    3/9 21:20

    Keikoさんの様な達人がもっと上手になったらどうなっちゃうのでしょうか?
    花粉無理しないで病院で診てもらってくださいね。
    もう行ってたら御免なさい
  • イントレピット 
    3/9 21:43

    今日は花粉に耐えられず、おとなしくしていました。
  • ふみろう 
    3/9 22:24

    Keikoさんの向上心、見習いたいものです(^-^)ぜひぜひ神みたいな達人になっちゃいましょう(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)