〆切と区切り

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/〆切と区切り 画像1
はふ〜〜

毎日、Recording、ライブ、アレンジ。。。
様々なタイプの〆切に追われとります・・・

ありがたいことですね〜
でも頑張らなくちゃ〜〜〜〜〜



さて、書き損ねていたvice versaライブ@OVE。


来て下さった方ありがとうございました



viceはとても音楽的で刺激的なunitで


今回、活動休止前のバンドでのライブはfinalだったのですが

たぶん、二人の中でこの長い活動に区切りを設けて

さらに
これから新しく音楽を作る準備期間に入るんだろうな〜〜
といった感じです。



私も今年は沢山の〆切と区切りが訪れそうな予感です




少しずつ
前に進むんだ!!!!!

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■2/28(thu)
yuki
@吉祥寺Strigs

■3/2(sat)
Yumiko
@汐留Blue Mood

■3/5(tue)
@池袋エールハウス

■3/7(thu)
水野正敏Quartet
@荻窪Rooster

■3/8(fri)
青木カレン
@代々木NARU

■3/9(sat)
vice versa
@吉祥寺Strings

■3/12(tue)
望月純
@渋谷・Last Waltz

■3/13(wed)
中西俊博
@代官山・晴れたら空に豆まいて

■3/15(fri)
Daisuke
@品川TRIBECA

■3/17(sun)
Nite Wonderers Session
@渋谷Wasted Time

■3/22(fri)
トランプ
@代々木NARU

3/24(sun)
U-4 feat.KAORU
@川口Shock On

■3/25(mon)
Daisuke
@品川TRIBECA

■3/27(wed)
MARIE&虎徹
@関内Jazz Is

■4/13(sat)
はたけやま裕
@銀座YAMAHA

■4/26(fri)
@代々木NARU

 
  • コメント(全5件)
  • K.Matz. 
    2/23 21:08

    慶子ちゃん、お疲れさまです。来週のKeiko-MIXも楽しみにしとります。体調管理には充分気をつけてくさい!って、だ が抜けてしもた。おやすみなさい。
  • ごま塩ライダー 
    2/23 21:17

    青山OVE素晴らしいライブでしたね。お二人とも素晴らしいミュージシャンですからこれからも注目して行きたいです。
    Keikoさんも〆切大変ですが頑張ってくださいね。
    Keikoさんの区切り・・・何か大きな変化が?ドキドキする

  • ふみろう 
    2/23 23:08

    前に進むための区切りなんですね。しっかりと後押しして、気持ち良く送り出してあげれると良いですね(^-^)
  • バギちゃん 
    2/24 01:21

    毎日お疲れ様です。
    日々の生活に追われてたら、あっという間に歳をとってました(^^;
    歳をとるたびに時間が短くなるので、今のうちにどんどん前進してください。
  • イントレピット 
    2/24 06:29

    毎日のように大忙しですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)