新しいオモチャ☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/新しいオモチャ☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/新しいオモチャ☆ 画像2
新しく楽器を買いましたん(((o(*゚▽゚*)o)))




パーッカッション類ばかり増えてくような
気もしますが。。。



korgのwave drum☆



先日のDUKsのライブでは

かなり叩いてみました(((o(*゚▽゚*)o)))



まだ音色が研究出来てないけれど
既にだいぶ手に馴染んでる感じ!(^∇^)


そしてカホンにペダルも付けたので
バスドラ仕様になりましてん。



こちらはまだまだ研究の余地ありですが。。



まだまだ理想には程遠いけん
頑張るよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 
  • コメント(全7件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    2/20 18:53

    美しすぎる…(;´д`)
    音色も美しいはず…(;´д`)
    ジュリエット…(;´д`)
  • ごま塩ライダー 
    2/20 19:00

    新兵器来月のトライベッカでは装備するのかな
    バージョンアップのカホンも聞いてみたいわ〜
  • 朝日と海 
    2/20 19:13

    ローランド党の慶子さんがコルグとは珍しいですね。
  • バギちゃん 
    2/20 19:28

    新製品のWAVEDRUM Global Edition
    機能がたくさんありそうですが、keikoさんは使いこなしちゃうんでしょうねー
  • イントレピット 
    2/20 19:55

    目指せ、はたけやまさんですね。
  • さとし 
    2/21 01:50

    Keikoさんの目標がどこを向かっているのか、わからない…(笑)
  • K.Matz. 
    2/21 09:50

    先日の葉加瀬さんのLIVEのときのキーボードの方は、キーボードー2台に鍵盤ハーモニカにフルートにサックス4本を使い分けておられました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)