高知演奏旅行part2

高知での演奏についてー!



今まで演奏したことのない、保育所での演奏をしてきました(*^^*)



これがねーみんな凄いパワーなのね!!



お笑いネタがうけるうける(笑)



あたりまえ体操などなど。。


様々なお笑いネタを織り交ぜながら
演奏しました(笑)

色んな対応が出来るDUKsメンバー、凄いなぁー
めっちゃ笑いがおこってました。

今回のミニアルバムは全て制作にが関わらせて頂きました(^∇^)


我乍らめっちゃいい内容になっとります!

子供たちがめっちゃからんできて
「お姉さん何歳なの〜〜〜〜??」
とか

なんやらかんやら色々言われましたw

それに対して、中学生たちのおとなしいことこの上なし!


みんな真っ直ぐな瞳で、とても静かに音楽を楽しんでくれました

次の日のDinner Showにもわざわざ足を運んでくれて

なんだかすっかり打ち解けたな〜〜〜〜ぁ


人と人との繋がりを
とても感じれた旅でした



短い人生ですからね。
素敵な出会い・繋がりを大事にしていきたいものです。

 
  • コメント(全8件)
  • Taka 
    2/18 22:03


  • ごま塩ライダー 
    2/18 22:08

    今回のDUKs in 高知は慰問が目的かな
    子供たち皆元気いっぱいそうですね。元気が有れば何でもできる!かな。
    DUKsのCDも気になりますね。いつか入手出来るかしら・・・
  • K.Matz. 
    2/18 22:52

    慶子ちゃん、こんばんは。私は高校のときなんだけれども、幼稚園とか小学校とかでよく演奏したもんです。連盟に未加入だったから、夏休みは子どもたちの前でしょっちゅうね。このとき、一日6ステージってのを経験しました。
  • K.Matz. 
    2/18 22:54

    あっ、シングル楽しみですよ!
  • バギちゃん 
    2/19 00:01

    子供たちには子供たち向けの歌を歌ったんですかね?
    今日の帰りは DUK'sの曲を聴いて、仕事の疲れを癒しました。
    keikoさんのアレンジと演奏も最高です
  • Jun 
    2/19 00:11

    お疲れ様でした。Keikoさん含め皆さんの演奏が素晴らしかったことが子供たちの表情からとても良くわかります。嬉しかったでしょうね。保育所演奏、いつかできるぐらいフルート上手くなりたいです。

  • イントレピット 
    2/19 07:50

    児童とはわいわい楽しめたみたいですね
  • ふみろう 
    2/19 08:06

    いっぱいの笑顔に包まれた、素晴らしい経験だったでしょうね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)