高知旅行part1〜演奏以外のお話

あまりにも撮ってきた写真が多くてビックリしているkeikoです!

昨日、高知3Daysから無事帰還しました

飛行機苦手な私ですが、しっかり椅子にしがみついて
行きも帰りも酔わずに帰ってこれました・・・(笑)


演奏以外の回想日記。
「Keiko、自然に触れ合う」編スタート!

「リョーマの休日」うまいっ!
龍馬さん推しな高知空港にて。

すっぴんでスミマセン!
やっぱ、リョーマさんとは写真撮るよね!

道中、綺麗な太平洋を眺めながら
高知空港から約3時間半
かけて
土佐清水市へ!

土佐清水の市長さんにご挨拶


これマンボウ!!!!
初めて食べたけど、イカみたいなぷりっとした食感。
美味しかった!
あとね、サバのしめてない刺身も初めて食べました。。。

四国最南端!足摺岬!


水平線が見えるのね〜
さすが最南端。

天気にも恵まれて、素敵な写真が沢山とれました。

うきょーーーー絶景


椿が咲き誇っていたなぁ〜綺麗だった。

一歩間違ったら、滑り落ちてしまうんではないかと
思うような断崖ばかり!


波の威力で削られた洞門。すご!

3日目は大岐海岸へ。

は〜〜〜〜〜〜〜癒される〜〜〜〜〜

悩み事も忘れちゃうね!

そして何人ものお遍路さんを見かけました。
徒歩で巡るなんてすごい。
皆、何を想って足を進めているんだろうか。。。


海、山、空、風、
偉大なる自然をたっぷり感じた3日間でした〜!

演奏部分のレポートもまた追って書きますね


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■2/17(sun)
vice versa
@青山OVE
→満席になりました。

■2/19(tue)
DaisukeビートルズNight
@品川Tribeca

■2/22(fri)
@代々木NARU

■2/28(thu)
yuki
@吉祥寺Strigs

■3/2(sat)
Yumiko
@汐留Blue Mood

■3/7(thu)
水野正敏Quartet
@荻窪Rooster

■3/8(fri)
青木カレン
@代々木NARU

■3/9(sat)
vice versa
@吉祥寺Strings

■3/13(wed)
中西俊博
@青山・晴れたら空に豆まいて

■3/15(fri)
Daisuke
@品川TRIBECA

■3/17(sun)
Nite Wonderers Session
@渋谷Wasted Time

■3/22(fri)
トランプ
@代々木NARU

3/24(sun)
U-4 feat.KAORU
@川口Shock On

■3/25(mon)
Daisuke
@品川TRIBECA

■3/27(wed)
MARIE&虎徹
@関内Jazz Is

■4/13(sat)
はたけやま裕
@銀座YAMAHA

■4/26(fri)
@代々木NARU

 
  • コメント(全10件)
  • 紫電 
    2/16 20:48

    お疲れ様です
  • イントレピット 
    2/16 20:54

    はたけやまさんに4月の銀座のチラシをもらってしまいました。
  • ごま塩ライダー 
    2/16 21:02

    今回は自然にたくさん触れられて良かったですね。
    keikoさんお家とライブハウスの往復の日々かな?
    私はバイクでちょっと走れば海あり温泉ありで自然に囲まれていて幸せなLIFE Styleなのかなと思いました。
  • ふみろう 
    2/16 21:12

    しっかりリフレッシュできたみたいで良かったですね♪ 普段とは違う環境にふれるのは旅の醍醐味ですもんね。
  • バギちゃん 
    2/16 21:12

    四国いいなー
    断崖の写真は恐いですね。
    DUK'sのライブも最高だったんでしょうねー
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    2/16 22:12

    こんばんわ

    普段都内でイベされていてたまに地方の旅にでたら自然の素晴らしいさがよくわかりますね
    たリフレッシュして頑張って下さ

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/16 22:57

    コメントありがとうございます☆自然に触れる時間って大事ですね〜!!
  • K.Matz. 
    2/16 23:08

    慶子ちゃん、私は昔四万十川の源流近くの村出身の女性と付き合ってました。他の友人にも高知生まれの女性がいるんですがみんな酒好きなんですよ。強い!
  • K.Matz. 
    2/16 23:09

    また、途中で送信してしもた。なんで、高知の女性は酒が強いの?
  • AK-style 
    2/17 21:18

    『Can't wait』BGMちう
    こちらは割とご近所さんの御前崎でも水平線が見えますよ。
    そこではじっちゃんとじっちゃんパパがLIVEするんですよ。w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)