帰ってきました♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/帰ってきました♪ 画像1
高知での演奏旅行から帰ってきました!



ホテルでのDinner Show、
保育所や小学校、中学校での演奏。。

計五箇所で演奏してきました(≧∇≦)





今朝の新聞にも保育所での演奏は
取り上げてもらったりして



濃い高知演奏旅行でしたよ!(*^^*)



またレポート書きます(^∇^)

 
  • コメント(全8件)
  • 紫電 
    2/15 21:28

    お疲れ様です
  • ごま塩ライダー 
    2/15 21:33

    お疲れ様でした。今夜はゆっくりお休みくださいね。
  • バギちゃん 
    2/15 23:03

    長旅お疲れ様でした
    移動だけで片道半日以上かかるの
    5箇所もまわったなんてスゴい!
    ごゆっくりお休みください

  • ふみろう 
    2/15 23:29

    お帰りなさい(^o^)今日はゆっくりできると良いですね。
  • AK-style 
    2/16 02:47

    『崖の上のポニョ (-崖の上のポニョ-より)』BGMちう♪
    小学生気分でkeikoポニョしてますw。高知遠征お疲れ様でした。遠征はたいへんだったでしょうけど、普段とは違う光景に心は癒されたのでは?
  • ☆ゴウゴウ柴犬と愉快な仲間暫く休みます☆ 
    2/16 04:44

    おかえりなさ

    高知はよいところですね

    いつも素晴らしいことされているのです

  • イントレピット 
    2/16 06:43

    取材はたくさん受けたのかな?
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/16 12:54

    地平線がみえて、☆がきれいで、自然に囲まれた3日間でした。あまりにも東京での生活とかけ離れすぎた環境でしたね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)