from高知♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/from高知♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/from高知♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/from高知♪ 画像3
高知は足摺岬にいます♪




四国の最南端!




夕日がめちゃくちゃキレイ






沈んでいく様子をしばらく眺めていました。。



いやぁーーー

東京にいるときは


こんな時間ないなぁーー!!

 
  • コメント(全8件)
  •  
    2/13 18:07

    きれいや〜〜〜〜
    ギ付け
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    2/13 18:15

    Keikoさんと一緒に見たいなぁ…(;´д`)ポ
  • バギちゃん 
    2/13 18:16

    地図見ました、四国って横長かと思ってましたが、ナナメに伸びていたんですね(^^;
    最南端すごい遠いなー。
    でも、一度行ってみたい。
    移動で疲れたでしょう。
    ごゆっくりお休みくだ…
    できるのかな?(^^;

  • イントレピット 
    2/13 18:38

    日没時間がだいぶ違うかな
    横浜は真っ暗です。
  • ごま塩ライダー 
    2/13 18:40

    夕日ハンターKeiko
    Good Job!!
    今夜はゆっくり温泉でも浸かってくれい
  • K.Matz. 
    2/14 05:15

    高知LIVE、がんばってください!大阪LIVEもヨロシク!
  • ふみろう 
    2/14 08:13

    いつも頑張っているKeikoさんへ、自然からのご褒美ですね(*^^*)
  • Jun 
    2/14 22:30

    懐かしいなぁ・・僕も大学が愛媛で四国にいたので、一度行きました。
    とても綺麗で気持ちのいい所ですよね。そして、何故かジェットコースターがあるんですよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)