ざわざわvalentine

Vanilla Mood昼夜お食事つきライブ終了しました〜



恋愛にまつわる色んな曲やお話。。
沢山演奏してもうおなかいっぱい!

まずお昼は吉祥寺でランチコンサート。
(写真が横ですみません・・・w)

こんなに素敵な絵が飾られてたり。。ってこれも横かーい!w

お昼は、ちょっとドレッシーにまとめてみました


アニマル柄のドレス


来場者特典!バニラの写真入りチロルチョコも配らせて頂きました!
皆様喜んでくださって嬉しい


会場ムーランの売りは高座豚!

演奏終わってからバニラ美味しく頂きました


昼からノンアルコールカクテルも頂き〜の〜〜〜


下北沢へ移動!


移動中、たいした距離じゃないのに
爆睡してしまいました・・



夜は、ラウンという異国情緒あふれるお店でしたっ

夜の衣装はピンクしばり!

以前バニラの全国ツアーで着ていたピンクのスカートを
ひっぱりだしてきました

色んな想い出が詰まった服なのさぁ☆


それぞれのSoloコーナーでは、
私は「Love is Over」を演奏しました♪


数年前から、ず〜〜っと心に響いている想い出の曲。


今回演奏出来て良かった



そして名言「ざわざわ」from Yui

来た人にしかわかんないけど、これw


次回のバニラライブでもたぶん使われることでしょう・・・




まだ次回予告できてませんが、
今企画中なのでお楽しみに☆^^

さて、今日は一人で色々演奏してきます


DUK'sのライブ☆いってきまーす!

 
  • コメント(全8件)
  • バギちゃん 
    2/12 13:15

    昨日のお昼は美味しかったー。
    今度、高座豚も食べに行こうと思います

    もしかして今日のバックバンドはkeikoさんと楽しい楽器たちですか!?
    グロちゃん(勝手に省略w)も持って行くのかな?
  • K.Matz. 
    2/12 13:16

    お疲れさまでした。慶子ちゃん単独でも関西に来ていただきたい!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/12 13:30

    そうなのです!今日は私1人と楽しい楽器たちなのです!
  • ごま塩ライダー 
    2/12 15:42

    秘密兵器の説明が無いぞよ・・・
  • K.Matz. 
    2/12 17:48

    大嵜慶子ソロリサイタル・イン・大阪、atザ・シンフォニーホール !!
  • Jun 
    2/12 20:49

    昨日は有難うございました。演奏はほんとに涙ものでしたし、衣装もとてもかわいかったです。お昼の会場では、豚がお店の代表メニューなのにコースに入っていなかったというおちはなかなかでした!(笑)また豚も食べに伺いたいです。バニム、そしてKeikoさんのソロでも、関西に沢山演奏に来て下さいませ。皆首を長くして待ってますよ。
  • イントレピット 
    2/12 22:09

    昼と夜の衣装が違ったので得をした気分です。
  • 傀嶌諄鳳(我成す事は我のみぞ知る) 
    2/12 22:39

    御疲れ様です

    手作りNGだったらどうしようと不安もありましたが
    今年は憧れの慶子さんに手作りバレンタインを渡せただけでも満足です。

    そして、奏でる音のひとつひとつに煌めきを感じるバニム・サウンドを、贅沢にもランチ後に楽しみ浸れましたことは誠に大満足でした。

    素敵なHappy Valentine.にございます☆彡

    ありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)