happy valentine!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/happy valentine! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/happy valentine! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/happy valentine! 画像3
今日のバニラムードライブ!
昼、夜ありがとうございました(*^^*)



遠くからきて下さったも多く、

とても嬉しかったです(^∇^)!


まだ次回のライブは発表出来てませんが。。


楽しいただいま企画中です(ざわざわ



写真は昨日のYumikoちゃんとのライブー!

 
  • コメント(全6件)
  • バギちゃん 
    2/12 01:01

    2日連続のバレンタインライブ楽しかったです
    楽しい嬉しい愛の歌だけかと思いきや、悲しい愛の歌まで盛りだくさんでした。

    次の企画って何かな
    楽しみですね
  • K.Matz. 
    2/12 05:03

    慶子ちゃん、お疲れさまでした。また大阪にもいらしてください!
  • ごま塩ライダー 
    2/12 05:56

    ライブお疲れ様でした。楽しいライブ待ってます。
    来週のViceVersaいきまーす!
  • イントレピット 
    2/12 06:14

    チョコありがとうございました。
  • ふみろう 
    2/12 08:15

    連続ライブお疲れ様でした(^-^)次回は行けると良いなぁ。また色んな企画実現できると良いですね
  • Jun 
    2/12 20:56

    先日のライブでは有難うございました。ほんとに素敵なバレンタインでした。YumikoさんとKeikoさんが揃うと会場の熱気とオーラが半端ないですよね・・お二人のDuoはずっと聴かせて頂きたかったので実現されて本当に嬉しかったです。新曲もカバーアレンジも素晴らしかったです。衣装もバレンタインらしくてとても良くお似合でした。そしてKeikoさんの花の髪飾りがまたかわいくてよかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)