kohanamas♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/kohanamas♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/kohanamas♪ 画像2
昨日ははなわちえちゃん、沖増菜摘ちゃんから成る
hanamasライブに


ゲストという形で演奏してきました(^∇^)




12月に初共演してから


今回で二回目!



実は、ちえちゃんとはセッションで会っていたり

菜摘ちゃんとは、広島尾道市の同郷だったり

みんな同じ学校で、同じ年で


共通点の多い三人組(^∇^)なのであります



今回ライブ中に命名されたのは

私が入ったversionのhanamasは。。。


けいこの『こ』を取りまして。。。




kohanamas!!



コリラックマ的な?(笑)



今後も沢山演奏の機会がありそうな予感です(≧∇≦)



 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    2/3 20:48

    kohanamas!か・か・可愛い。
    リラックマの様にリラックスな空間では無くてノリノリな演奏の様な気もしますが(笑)一度遊びに行ってみたいですね
  • ふみろう 
    2/3 20:50

    kohanamasかわいらしい響きですね(^-^)でもKeikoさんが入ったことで音楽的には大きく広がったんじゃないかなって思いました♪
  • バギちゃん 
    2/3 21:23

    kohanamasu
    面白いユニット名ですね(*^▽^*)
    つい、「はなます」を、「はまなす」って間違えてしまう…気をつけなければ…(^^;

    今日は疲れをとる為に完全に休養してました

    来週は日曜から3日連続行きますのでよろしくお願いします

  • イントレピット 
    2/3 21:25

    三味線も弦楽器になるのかな?
  • おとうさん 
    2/3 22:07

    是非、見に、聞きに行きたいですね♪( ´▽`)
  • K.Matz. 
    2/4 08:15

    いいっすねぇ。YouTubeに動画上がってませんか?
  • サイン大好きっこ♪ 
    2/4 18:19

    う〜ん…ネーミング可愛いですね

  • piaグッズ 
    2/4 20:08

    写真を見ると、自然の花よりも一足早い、華を咲かせた様に見えますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)