プードル

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/プードル 画像1
最近寒いから

ふわふわもこもこファッション満載です。



冬がそれが楽しみの一つでもあったりで(^∇^)




この日のファッションテーマは

プードルだね、って言われました(≧∇≦)笑

 
  • コメント(全10件)
  • K.Matz. 
    1/31 19:58

    可愛い!!
  • K.Matz. 
    1/31 20:04

    慶子ちゃん、どうにか聴かせていただけました!慶子ちゃんと真理子さんからのヴァレンタインプレゼントですね!!同局の某番組ではほぼツキイチで採用していただいてるので、同番組でも同等を目指します!
  • ごま塩ライダー 
    1/31 20:11

    もこもこ可愛いね。iPhoneは使いこなせておりますかな?
    セッションライブ楽しんでね。

  • 北斗七星  
    1/31 20:21




    ‖⌒・
    ‖ω・)
  •  
    1/31 20:49

    典型的なプードルデザイン
  • イントレピット 
    1/31 21:53

    猫ちゃんではなくてワンちゃんですね。
  • バギちゃん 
    1/31 22:33

    プードルファッションいいですね(^_^)
    よく似合ってます

    いつも忙しいのに、いつ服を買ってるんだろう
    通販かな?

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/1 01:08

    洋服は買えるタイミングでまとめて買ってます!!^^
  • おとうさん 
    2/1 07:47

    冬のオシャレ
    いいですね‼
  • ササヤン 
    2/1 09:04

    keiko さんは、オシャレで、ライブでも、1stと、2stで、お色直ししたり、してますもんねぇ(^^)d
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)