今日はこんな衣装!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/今日はこんな衣装! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/今日はこんな衣装! 画像2
今日はシックな感じの衣装という
リクエストだったので


全身黒でまとめてみました!

 
  • コメント(全8件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    1/25 22:21

    美しすぎる…


  • 衣里 
    1/25 22:41

    綺麗ですね
  • ごま塩ライダー 
    1/25 22:44

    相変わらずお綺麗で
    iPhoneのセットアップは済んだのかな?
  • バギちゃん 
    1/25 22:58

    お疲れ様でした。
    今日のライブは、一日しかやらないのはもったいないくらいの凄いライブでした

    中西さんバイオリンで戦ってましたね(*^∇^*)

    そういえば、あの電子ドラ
    最初、自動掃除機のルンバかと思いました(^^;


  •  
    1/25 23:08

    全身黒よりは女の場合スカートと足のストッキングだかなんだか知らんが少し間に地肌?挟んだり色一色は・・・なぁ
  • イントレピット 
    1/26 00:36

    大人の女性ですね。
  • AK-style 
    1/26 02:26

    『session0』BGMちう♪
    LOVEで

  • Jun 
    1/26 08:35

    昨日はお疲れ様でした。衣装、かわいかったです。そして、皆さんも演奏もさることながら、息のぴったりさもすごかったですね。上の方も少し触れられていますが、今回のメンバーで全国ツアー、して欲しいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)