大嵜家の雪だるま!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大嵜家の雪だるま! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大嵜家の雪だるま! 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大嵜家の雪だるま! 画像3
父と母と作ってみました(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • .Rain☆(プロフィ見ぃ♪) 
    1/15 21:48

    湘南の風のPV?雪だるまがね?(笑)♪
  • バギちゃん 
    1/15 22:04

    帽子からすると、かなり立派な雪だるまですね(*^∇^*)
    久しぶりに沢山降りましたもんねー。

    日影の凍結には注意してください
    滑りま…した(笑)
  • ごま塩ライダー 
    1/15 22:05

    これは立派な雪だるまだ〜可愛らしいのは雪うさぎ?
    我が家の周辺に降雪ありませんでしたが当日東京に居ましてビルに積もった雪が落ちて来て危うく下敷きになりそうでした。Keikoさんも気を付けて〜
  • 朝日と海 
    1/15 22:36

    随分可愛いらしい雪だるまですね

  • Starflyer(1) 
    1/15 23:02

    びっくりするくらい降って積もりましたねー

    とても遊び半分でつくったとは思えないサイズっぽいですが・・・  雪だるま作成中のダイジェストムービ見たかった・・(笑)
  • AK-style 
    1/16 02:53

    『愛をそっと』BGMちう♪
    あ〜、即興アレンジ『愛をそっと』素敵だったなぁ♪そしてkeikoさん家の雪だるまも素敵。お父様とお母様のkeikoさんに対する、そしてkeikoさんのご両親に対する愛を感じちゃいました。イイね
  • K.Matz. 
    1/16 05:04

    慶子ちゃん、体調管理には充分気をつけてください。
  • Ikuo Yamagami 
    1/16 05:32

    すごい綺麗な雪だるまでびっくり完成度たかいですね
  • イントレピット 
    1/16 05:33

    Keiko作はどれだろう?
  • ふみろう 
    1/16 08:02

    赤い帽子にピンクのヒョウ柄の子がKeikoさんらしさ満載だ(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)