雪!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/雪! 画像1
関東、雪すごいです



久し振りの雪!
テンションあがる〜!




成人式の今日、振袖の女子たち大変だろなー。。



因みに私は
成人式の時は市歌を演奏したり、
Liveをやったりで


実行委員に混ざって行動してたので振袖は着なかったな〜



今思えば、その成人式で一緒に演奏するために
繋がった、Celloの村中くんの御蔭で


その後、YuiちゃんやMarikoちゃんと繋がり、、、

いまこうして10年目のVanilla Moodをやってるわけなのですね〜



人と人との繋がり

大事ですね




そして昨日は人との繋がりの素晴らしさを感じれたライブ
Loop Childワンマン@渋谷Duoでした




じっちゃんの眉毛、繋がってますw


みんなとても素敵なメンバー




色んな苦労を乗り越えて実現したんであろうDuoワンマン

その素敵な日に立ち会えて、光栄




オープニング、出てきた瞬間にVocalのまりこちゃんが
涙ぐんでいたのが印象的でした。



たぶん、この日まで私の知らない
いろんなStoryがあったんだろうなぁ〜




とか感慨にふけりながら
演奏してました



楽しかった


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■1/18(fri)
トランプ
@代々木NARU

■1/25(fri)
中西俊博presents
@銀座・YAMAHAホール

■1/30(wed)
Fire Lily
@代官山LOOP

■1/31(thu)
Nite Wonderes Session
@渋谷Wasted Time

■2/2(sat)
Hanamas with Keiko
@西新井カフェクレール

■2/3(sun)
Uit Nederland
@青山・月見る君を想ふ

■2/4(mon)
Daisuke
@品川TRIBECA

■2/10(sun)
Yumiko×Keikoバレンタインライブ
@六本木Softwind
sold outになりましたm(__)m

■2/11(mon)
Vanilla Mood昼夜ライブ
@吉祥寺&@下北
sold outになりましたm(__)m

■2/12(tue)
DUK'S
@自由が丘Hyphen

■2/17(sun)
vice versa
@青山OVE

■2/19(tue)
Daisuke
@品川Tribeca

■2/22(fri)
@代々木NARU

■2/28(thu)
yuki
@吉祥寺Strigs

■3/2(sat)
Yumiko
@汐留Blue Mood

■3/7(thu)
水野正敏Quartet
@荻窪Rooster

■3/8(fri)
青木カレン
@代々木NARU

■3/9(sat)
vice versa
@吉祥寺Strings

■3/22(fri)
@代々木NARU

3/24(sun)
U-4 feat.KAORU
@川口Shock On

■3/27(wed)
MARIE&虎徹
@関内Jazz Is

 
  • コメント(全11件)
  • 豊島徳仁篤 
    1/14 21:18

    福島も凄いですよ。
  • K.Matz. 
    1/14 22:06

    大阪は雨が降ってただけでした。私も仕事で成人式には出席してません。私をフッた恋人が振り袖で私の会社を訪ねてきましたけどね。式で再会できると思ったんでしょうね
  • バギちゃん 
    1/14 22:07

    久しぶりの大雪でしたね。
    今日のお昼ごろ、横浜の家を出たとたんに吹雪で遭難しそうになりました

    人の縁は不思議ですね。
    「袖触れ合うも他生の縁」とはよく言ったものです。

    私はわりと誰とでも友達になっちゃうのですが
    今一番不思議な友達はガル友かなぁw
    GREE友にさえなっていないのに、一番毎日挨拶してたりしますw
    以前GREEにあったSDN関連のゲームで全国各地に友達がたくさんできましたが、同じようなもんですね。
  • 朝日と海 
    1/14 22:14

    成人式と言えば、ひねくれ者の私は参加しなかったっけ。
  • イントレピット 
    1/14 22:38

    バニラムードの10周年をだいぶ意識したブログですね
  • ササヤン 
    1/14 22:40

    近いうちに、仕事の隙間を縫って、ライブに行きますからね!(^.^♪
  • ごま塩ライダー 
    1/14 22:56

    じっちゃんの眉毛がつながループワンマンライブ本当にいろんな人の思いが詰まった素晴らしいライブでした。
    そのライブにKeikoさんも花を添えていましたね。
  • ふみろう 
    1/14 23:28

    大切な人達とのつながり、これからも大事に育てていけたら良いですね(^-^)
  • AK-style 
    1/15 01:13

    『ウィーアー!(‐ワンピース‐より)』BGMちう♪
    昨夜はLOOP CHILDライヴを盛り上げて下さりありがとうございました。最高の夜でした!同じ焼津の推しメンじっちゃんのお顔はシンバルに隠れてましたので、その分keikoさん観れました(笑)。
  • おとうさん 
    1/15 06:29

    つながLOOPワンマン 最高〜でした‼ keikoさんに音楽の楽しさを教えて頂いてから実ちゃん様とつながり、そして、LOOP CHILDとも…人の繋がりって感動‼音楽最高‼ keikoさん ありがとう
  • まり 
    1/18 22:05

    LOOP CHILDライブで、KEIKOさんのCDを購
    一緒に行った6才の息子、KEIKOさんの大ファンになっちゃいまし

    ちなみに、うちわを2個持ってた男児で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)