レミゼ!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/レミゼ! 画像1
映画のレミゼラブル、観ましたか?






これは観にいかなくちゃ!と思い観てきました





涙脆い私は終始泣いていました~_~;


周り見渡してもグジュグジュいってるのは私くらいな場面も沢山ありました。。




凄い歌の迫力!

よく昔からみてる役者さん達、みんなこんなに
歌上手なのかぁ。。とビックリさせられました、、(((o(*゚▽゚*)o)))




まだ観てない人、オススメです^o^



あ、そういえばバニラの新年の動画!観てない人は
こちらもオススメです^o^笑

http://m.youtube.com/

 
  • コメント(全7件)
  • ごま塩ライダー 
    1/12 19:42

    レ・ミゼラブルまだ観れてません
    早くしないと終わっちゃいますね。(汗
    3Dシルク・ド・ソレイユも観に行きたかったけど間に合わずでした。
    急げ〜自分。
    でもまずは明日のルーチャから〜(笑)
  • ふみろう 
    1/12 19:47

    そんなに泣いてもらったら、製作に関わった人達うれしいでしょうね♪
  • イントレピット 
    1/12 20:12

    新年の動画はしっかりチェックしてますよ。
    指が31になってましたけど、
  • バギちゃん 
    1/12 20:23

    今度行ってみます。
    間に合わなかったらレンタルします(^_^)
  • ATU 
    1/12 20:42

    オジサンも、かなり泣き率高かったです!(^^;)
  • piaグッズ 
    1/13 00:52

    この映画の主題歌って数年前にスーザン•ボイルさんが歌っていた曲で、記憶に残る、いいメロディーですよね。
  • AK-style 
    1/13 01:24

    『12月の風』BGMちう♪
    涙もろいのMe too。でも充電できた?いよいよだからねLC史上最高のライヴ!お願いします!すみません、もうこれ楽しみで楽しみで。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)