U-4 meets...

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/U-4 meets... 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/U-4 meets... 画像2
最近荷物の重さに、肩をやられてしまっているKeikoです。。。





スモールライトで鍵盤が小さくなったらいいのになぁ〜(笑)




と思う毎日です〜




さて!
いよいよ明日はU-4 meets菅原信介!!

at 川口ショックオン!駅からすぐです


http://www.shock-on.jp/schedules/p...

U-4で集まる機会、なかなか作れないので・・・
お近くの方は是非きてね

19:30〜です!



昨日は品川TRIBECAにてライブでした!

あ、昨日の写真逆さになっててすみません!(笑)


数えてみたら、
2012年は235本程ライブ、公演をやっていました






今年はどこまでいけるかな?


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■1/11(fri)
U-4 feat.菅原信介
@川口Shock On
19:30〜
3000yen(予約2500yen)

■1/12(sat)
MARIE
@六本木Real Diva's

■1/13(sun)
Loop Child
@渋谷DUO

■1/18(fri)
トランプ
@代々木NARU

■1/25(fri)
中西俊博presents
@銀座・YAMAHAホール

■1/30(wed)
Fire Lily
@代官山LOOP

■1/31(thu)
Nite Wonderes Session
@渋谷Wasted Time

■2/2(sat)
Hanamas with Keiko
@西新井カフェクレール

■2/3(sun)
Uit Nederland
@青山・月見る君を想ふ

■2/4(mon)
Daisuke
@品川TRIBECA

■2/10(sun)
Yumiko×Keikoバレンタインライブ
@六本木Softwind
sold outになりましたm(__)m

■2/11(mon)
Vanilla Mood昼夜ライブ
@吉祥寺&@下北
sold outになりましたm(__)m

■2/12(tue)
DUK'S
@自由が丘Hyphen

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    1/10 21:30

    今日もお疲れ様です
    Keikoさん荷物多いですよね。そろそろ車デビュー?余り無理なされません様に
    明日のU4は魂のシンガー信介さんですね。ビートルズライブの時にソウルフルな歌声に痺れました。
    嗚呼今回も都合付かずで残念。最近出席率低下で済みません
    演奏楽しんでくださいませ
  • K.Matz. 
    1/10 21:34

    慶子ちゃんこんばんは、お疲れさまです。採用アリガトウございます!Keikoテイストのラプソディ・イン・ブルー、素晴らしかったです!冒頭のグリッサンドは、“こうくるか!”って感じ。いちばん注目してた部分でもあります。慶子ちゃん、機会があれば是非フルオケバック、ビッグバンドバックで聴かせてください!体調にはお気をつけて、LIVEに制作に励んでください
  • keiko(Vanilla Mood) 
    1/10 22:11

    信くんの歌声はほんとSoulfulで心があったかくなりますー!そしてラジオ聞いて下さってありがとうございます
  • バギちゃん 
    1/10 23:42

    235本!Σ(゚д゚lll)スゴイ...
    私も数えてみました
    バニラとメンバーが出ているライブで53でした。
    多いのか少ないのかよくわからないw
  • イントレピット 
    1/11 00:56

    我が家の近所にミュージシャンが住んでいるのですが、毎日のように車に楽器を積んで出かけてますね。
    自分は去年はメンバーの活動は123公演でした
    Yuiさんより頑張っている事になるのかな?
  • AK-style 
    1/12 00:30

    『Journey』BGMちう♪
    235本!!!?ひょえー!スんゴいですねー!そして123本!?て、唖然。。。(驚)。うえ〜ん、僕もそれくらい行き太陽。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)