品川より!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/品川より! 画像1
ただいま品川でライブなう!



控室からは東京タワーが見えるんです!




東京タワーが見えると
なんかテンションあがる!!




写真撮ってみたけど見えますかぁー??




今日は明後日11日
川口でのU4のライブリハしてきました!



お近くの方は是非いらしてくださいな!
めっちゃ楽しい感じになってます!




というわけで引き続き演奏してきまーす!

 
  • コメント(全7件)
  • K.Matz. 
    1/9 20:49

    慶子ちゃん、な〜んで逆立ちなの
  • 朝日と海 
    1/9 21:10

    トライベッカはまだ行った事ないなぁ。
    shock onは音もいいし食事も手頃な値段で旨いですね。
  • ごま塩ライダー 
    1/9 21:41

    演奏お疲れ様。トライベッカまた機会を作って行きたいな。
    お料理美味しいのですよね
    U4の貴重な公演も2回も逃してしまって残念至極です。ショボ〜ン
    次の公演はなんとか行ける様に算段したいな。
  • 50ma3 
    1/9 22:21

    お疲れ様です!今日は、レイニーさんにもDAISUKEさんにも会いたかったんだけど、会社の新年会で行けなかったです&*_*)
    また、次回!
  • バギちゃん 
    1/9 23:45

    23時過ぎに仕事が終わりました…今年初のトライベッカは行けなかったか
    また今度行きます
  • イントレピット 
    1/10 00:11

    写真が逆さまで見づらいけど我慢します
  • AK-style 
    1/10 00:44

    『12月の風』BGMちう♪
    見えましたー!U4のライヴはいつか必ず見たいライヴの一つです。そして4日後の渋谷では夢の地でkeikoさんを見られるー!スミマセン、もうこれ楽しみで楽しみで(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)