大晦日☆

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大晦日☆ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大晦日☆ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大晦日☆ 画像3
いよいよ大晦日





もう2012年も終わりですね




今年を振り返ってみると。

私にとっては何よりミュージカルの経験が大きかったなぁ〜


今年に入ってから3本、

ハムレット
エリザベート
Broadway版のWEST SIDE STORY

のミュージカル経験させて頂きました。


なぜか?!気に入って頂き

ピアノパートに抜擢されて、
胃が痛くなるような責任重大な毎日を過ごし(笑)

私には無理だよ〜〜〜。。。と毎日嘆いてた日もありましたw!



新境地に足を踏み入れるって、
勇気がいることですね。。



でも来年も新たなチャレンジが待ってることでしょう!



来年はどんな新境地を開こうかな?




そして、カメレオンジャズwith Anime Flavorの制作、リリース

あんど

Journeyの制作、リリース




カメレオンジャズではじっちゃんとタッグを組んで、
また各地回らせて頂きました


Journeyでも新しいことにチャレンジしてみたりして



御蔭様で内容の濃い一年
でした




来年はね、

まだお知らせ出来ないんだけどね

面白いことが始まる予感。。
です!


未来を見据えて

前向きに


また来年もよろしくお願いしまーーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■1/9(wed)
Daisuke
@品川TRIBECA

■1/11(fri)
U-4 feat.菅原信介
@川口Shock On

■1/12(sat)
MARIE
@六本木Real Diva's

■1/13(sun)
Loop Child
@渋谷DUO

■1/18(fri)
トランプ
@代々木NARU

■1/25(fri)
中西俊博presents
@銀座・YAMAHAホール

■1/30(wed)
Fire Lily

■1/31(thu)
Nite Wonderes Session
@渋谷Wasted Time

■2/2(sat)
Hanamas with Keiko

■2/3(sun)
Uit Nederland
@青山・月見る君を想ふ

■2/4(mon)
Daisuke
@品川TRIBECA

■2/10(sun)
Yumiko×Keikoバレンタインライブ
@六本木Softwind
sold outになりましたm(__)m

■2/12(tue)
DUK'S
@自由が丘Hyphen

 
  • コメント(全12件)
  • イントレピット 
    12/31 18:40

    たいへんお世話になりました。
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    12/31 18:43

    エリザベート

    観たかった

    ミュージカルのミュージックは本当に大変らしいですね。
    知り合いもエリザベートで演奏していたようで


    また2013もブログupを楽しみにしてま

    良いお年をお迎えください

  • ごま塩ライダー 
    12/31 19:01

    本年は大変お世話になりました。
    今年はVanillaにカメジャズにU4に楽しい一年でした。
    いつも思うのですがKeikoさんの周りには楽しい音楽がいっぱいで素晴らしいミュージシャンと沢山出会えて本当に幸せです。ありがとう
    まだまだ全然応援に行けてませんが来年も頑張って応援に行きますね。
    2012年の締めライブ楽しんで来てくださいね。ガツ〜ンとかましちゃってくれい

  • 朝日と海 
    12/31 19:48

    良いお年を!
  • ふみろう 
    12/31 19:55

    2012年、チャレンジの多い年でしたね。挑戦し続けるKeikoさんの姿にいつも元気いっぱいもらうことできましたよ。本当にありがとうございました(^-^)
    今年の締めくくりのカウントダウンライブ、誰よりも楽しんで素敵な新年迎えちゃって下さいねo(^▽^)o
  • piaグッズ 
    12/31 20:32

    素晴らしい演奏とピアノの生音は最高でした。


    来年1月に音楽ミステリーを映画化したものが公開されます

    メイン曲は月の光ですが
    来年、機会がありましたらkeikoさんが弾くアップテンポのアラベスクが聴きたいです
  • さとし 
    12/31 22:03

    今年一年、ありがとうございました♪
    十分才能の塊の様に見えてしまうのですが、そこまでには沢山の挑戦と努力があるんですよね
    来年も楽しい演奏と、音楽を聴かせてください
  • バギちゃん 
    12/31 23:18

    もうすぐ2012年も終わりですね
    お疲れ様でした。
    今年は、カメジャズイベでバニラファンの友達がたくさんできました。
    あと富山遠征と群馬のソロライブも楽しかった
    あ、そうそう例のゲームでも友達ができましてね。
    毎日楽しくやってます(^^;
    また来年もヨロシクお願いします
  • K.Matz. 
    12/31 23:27

    慶子ちゃんこんばんは。お疲れさま。その3つのミュージカルをすべて拝見できて幸せです!慶子ちゃんが自ら開く新境地、楽しみです!今年も一年アリガトウ!来年も宜しくお願いします。良い年に
  • おとうさん 
    12/31 23:38

    今年は、keikoさんのおかげで、人生で1番楽しい時を過ごさせて頂き、しあわせに来年を迎える事が出来ます。音楽を楽しませて頂き、本当に感謝です。ありがとうございました
    新年もたくさん応援します‼よろしくお願いします‼
    ♪( ´▽`)
  • 東海+ 
    12/31 23:43

    今年も楽しかったです!
    毎週のラジオやカメジャズイベント、U4も行ったな
    面白いこと、期待してます
  • AK-style 
    1/1 01:27

    『ルパン三世のテーマ -ルパン三世より-』BGMちう
    あけましておめでとうございます。昨年の新境地はスゴかったですね。特に大阪で独り暮らしは驚き!でした。今年の新境地にも期待してます。まずはLCをヨロシクお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)