今年最後の

昨日は今年最後のTRIBECAでした


素敵な空間、素敵なスタッフ。
沢山イイ出会いもありーの
そして適度な緊張感もありーのの

今年も色んな曲を演奏してきましたっ!

昨日は髪ふにゃんふにゃん

にセットしてもらいましてん

楽しいライブだった〜〜〜



一昨日は、昼の12時から深夜4時まで3つリハっていう…
にゃんとも大胆なスケジューリングをしてしまった私でしたが

その中の1つ!バニラのバンドリハ


これがね〜〜またね〜〜

馬場くんと太メンが、かっこよく演奏してくれるわけです
(しかも初見で)

まーーテンションあがりました!

29日の忘年会ライブ!わくわくドキドキ☆

必殺!バニザイル!!(EXILEモドキw?)

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■12/22(sat)
SAK.
@自由が丘Hyphen

■12/23(sun)
Dramatic Soul vol.3
@渋谷Future7

■12/25(tue)
Maiko
@吉祥寺Strings

■12/26(wed)
岩城さん
@六本木STB139

12/27(thu)
U-4 feat.Marie&MIZUKI
@自由が丘Hyphen
charge:3000yen
open 19:30/start20:00
U-4に初めてマリーさんを招きます!

■12/28(fri)
はたけやま裕×青木カレン
@代々木NARU

12/29(sat)
Vanilla Mood
@原宿La Donna

■1/11(fri)
U-4 feat.菅原信介
@川口Shock On

■1/13(sun)
Loop Child
@渋谷DUO

■1/18(fri)
トランプ
@代々木NARU

■1/25(fri)
中西俊博presents
@銀座・YAMAHAホール


 
  • コメント(全7件)
  • バギちゃん 
    12/21 18:03

    トライベッカいいですよね
    会社から30分以内に行けるけど、何故かなかなか行けないなー(^^;

    また来年フラッと行こうと思います。

    先日のリハは、やはりkeikoさんだけが、3つ目のリハをやってたんですね。

    他の二人は夜12時には終わってた風なのに一人だけ朝帰りしてるから、まさか3つ目?って思ったら、まさかだったんですね(^^;


  • ごま塩ライダー 
    12/21 19:00

    トライベッカお食事も美味しいですね。
    またお邪魔しようかな。
    ライブの終わり時間と終電の時間がギリギリでドキドキなのです。(^_^;)
  • K.Matz. 
    12/21 19:17

    慶子ちゃん、お疲れさまです。くれぐれも、体調管理には気を配ってください!
  • 朝日と海 
    12/21 19:22

    メロディオン好きですね

  • イントレピット 
    12/21 19:54

    練習場が24時間営業なのか気になります
  • サイン大好きっこ♪ 
    12/21 22:37

    鳴り物入りで、リハから、めっちゃ盛り上がってるんですね
  • AK-style 
    12/22 23:33

    こりゃ、楽しそうだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)