謹賀新年?w

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/謹賀新年?w 画像1
只今、福岡☆


福岡着いたら雪が降ってました



the Soulmaticsのツアーも最終日を迎えております♪




さて、先月撮影してたのはhanamasのお二人と


まだ一緒に音はだしてないのだけど
今から共演が楽しみ



今月はClosedのイベントでご一緒するのですが

そのうち、Openのライブで演奏する機会もあると思うので
お楽しみに☆


さてバニラの29日のライブでの曲のリクエストが今日までなので
Blogから抜粋しま〜〜す↓

忘年会LIVEでのリクエストは12/9まで受付けてます!



Vanillaアレンジで聴いてみたいと思うカバー曲1曲を(OKです。)
Vanillaのオリジナルから1曲を下記のアドレスよりリクエスト下さい(^_−)−☆


〜VanillaMood LIVE Black&White、vol.6の今回は忘年会LIVE!!
2012年の締めくくりに感謝の気持ちをこめてお届けします。

今回の企画は皆様からのリクエスト!!
上位にあがった曲を演奏します。
どんなプログラムになるのか、、、それは貴方次第♪どうぞお楽しみに!
Vanilla World、皆で盛り上がりましょう♪♪
ご予約・リクエスト等はvanillamood.official826@gmail.comまで。

というわけで、バニラのOriginal曲、そしてカバー曲からリクエストを募りたいと思います!
既に、予約していただいている方は、リクエストしたい曲があったら曲名だけメールくださいな!^^

リクエスト思い浮かばないよ〜という方はご予約のみでも勿論okです!!
HPのBIOGRAPHYのカバー欄も参考にして下さいね^_−☆
もちろんこの一覧に無い曲でもOK!
リクエストが浮かんだ方は、オリジナルからとカバー曲と一曲ずつご応募下さい♪
リクエスト応募期間は12/9まで★

バニラOriginal曲はこちらに一覧を書いておきますね〜(^^〜)
ちなみに記載しているのはリリースしている楽曲達でーす!

〜Vanilla Mood Original Songs(順不同)〜
春フルぷるん
アイノトリコ
Everlasting Time

カルメン前奏曲

アジュカ
Come Rain or Come Shine
Supersonic Girl
X'mas Melody
THRILL-山の魔王の宮殿にて-
Day By Day
Must Be Love
8"26→
naked love〜亜麻色の髪の乙女〜
SOLDIER@my soul
紅唇
Your Smile

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■12/14(fri)
MARIE
@品川TRIBECA

■12/15(sat)
Daisuke
@品川TRIBECA

■12/17(mon)
DUK's
@中目黒・楽屋

■12/20(thu)
Daisuke
@品川TRIBECA

■12/22(sat)
SAK.
@自由が丘Hyphen

■12/23(sun)
Dramatic Soul vol.3

■12/25(tue)
Maiko
@吉祥寺Strings

■12/26(wed)
岩城さん
@六本木STB139

12/27(thu)
U-4 feat.Marie&MIZUKI
@自由が丘Hyphen
charge:3000yen
open 19:30/start20:00
U-4に初めてマリーさんを招きます!

■12/28(fri)
はたけやま裕×青木カレン
@代々木NARU

12/29(sat)
Vanilla Mood
@原宿La Donna

■1/11(fri)
U-4 feat.菅原信介
@川口Shock On

■1/13(sun)
Loop Child
@渋谷DUO

■1/18(fri)
トランプ
@代々木NARU

■1/25(fri)
中西俊博presents
@銀座・YAMAHAホール


 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    12/9 18:49

    ライブお疲れ様。お写真素敵ですね。ドキドキ・・・
    来年は新しい方々と共演する機会が沢山ありそうですね。
    期待しておりますよ
    益々お仕事充実しそうですがお身体だけは大切にね。
  • K.Matz. 
    12/9 18:58

    来年こそは、VM三人で関西圏に来ていただきたいものなり!慶子ちゃん、今日も感動のステージを!
  • ふみろう 
    12/9 19:12

    着物姿も超きれいです(〃'▽'〃)日本人でよかったよ〜(≧▽≦)
    リクエストまだしてないので今日中にさせてもらいますね。

  • バギちゃん 
    12/9 22:23

    着物姿が綺麗ですね
    忘年会ライブ楽しみです
  • AK-style 
    12/9 22:32

    お疲れ様です。福岡はやはり雪でしたか。御着物keikoさんの美しさにしばし見惚れてしまいました

  • 朝日と海 
    12/9 22:38

    さっきテレビでサッカー観てたら、名古屋も雪が舞ってましたね。
  • サイン大好きっこ♪ 
    12/10 00:10

    ううーーん、写真すげー素敵。やっぱり、keikoさんが一番可愛い
    寒すぎる愛知も、心なしか、暖かい気もします(笑)
  • イントレピット 
    12/10 05:26

    クリスマスを通り越してお正月ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)