今夜はバニラライブ♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/今夜はバニラライブ♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/今夜はバニラライブ♪ 画像2
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/今夜はバニラライブ♪ 画像3
只今、楽屋代わりに使わせて頂いてる喫茶店でライブ開演待ち♪





今夜はバニラライブでクリスマス曲いっぱい演奏するよん♪\(^_^ )




そして昨日の夜は、yumikoちゃんとのワンマンライブでした(^^)v




yumikoちゃんとは、初共演!

そして曲も二曲書かせて頂きました!
φ(.. )





色々これから発展しそうな予感がするよ♪



そしてcelloの、まあやちゃんfrom大阪▽・w・▽




彼女の技術も素晴らしく、とてもいい刺激を受けました!(^_^)ゞ



女性三人ってことで、


キャンディーズmedleyや
perfumeを演奏してみたりしましたよん(^_-)-☆



衣装も皆で白シャツ、チェックのbottom、で合わせてみました(^^)v

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜Live Schedule〜
■11/25(sun)
Vanilla Mood
@祐天寺FJ's
完売になりましたm(__)m

■11/27(tue)
はたけやま裕
@目黒Blues Alley Japan

■11/28(wed)
Vanilla Mood
@表参道ヒルズ
観覧無料!18時半〜
イルミネーションをバックに演奏します!

■11/29(thu)
nite wonderers session "ReStart!"
@渋谷wasted time
OPEN 19:00 / START 19:30
CHARGE 1,500円 (見学は1,000円)
※Daisuke, Keiko, 船曳耕市, 村上広樹からなる
セッションイベントがまた渋谷で復活!!

■12/1(sat)
Kantine
@青山OVE

■12/7(fri)
the Soulmatics〜東京公演
@川崎La Citta

■12/8(sat)
the Soulmatics〜大阪公演
@大阪ZEPP

■12/9(sun)
the Soulmatics〜福岡公演

■12/14(fri)
MARIE
@品川TRIBECA

■12/15(sat)
Daisuke
@品川TRIBECA

■12/17(mon)
DUK's
@中目黒・楽屋

■12/20(thu)
Daisuke
@品川TRIBECA

■12/22(sat)
SAK.
@自由が丘Hyphen

■12/23(sun)
Dramatic Soul vol.3

■12/25(tue)
Maiko
@吉祥寺Strings

■12/26(wed)
岩城さん
@六本木STB139

■12/27(thu)
U-4 feat.Marie&MIZUKI
@自由が丘Hyphen
charge:3000yen
open 19:30/start20:00
U-4に初めてマリーさんを招きます!

■12/28(fri)
はたけやま裕×青木カレン
@代々木NARU

■12/29(sat)
Vanilla Mood
@原宿La Donna

■1/11(fri)
U-4 feat.菅原信介
@川口Shock On

■1/13(sun)
Loop Child
@渋谷DUO

■1/18(fri)
トランプ
@代々木NARU

■1/25(fri)
中西俊博presents
@銀座・YAMAHAホール

 
  • コメント(全8件)
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    11/25 17:34

    美人トリオ
  • ごま塩ライダー 
    11/25 18:55

    三人ともメッチャ可愛い

    キャンディーズど真ん中やん^_^
    再演お願いしますm(_ _)m
  • イントレピット 
    11/25 18:59

    Tシャツのショットは無いのかな
  • K.Matz. 
    11/25 19:00

    嗚呼、行きたい!VMは、クラシック界のキャンディーズ!!って申し上げたこと覚えてる?慶子ちゃん!
  • Jun 
    11/25 19:47

    昨日は、本当に素晴らしいライブでした!趣味ながらもフルートを吹く者としてとても尊敬しているYumikoさんの演奏を、Keikoさんの素晴らしいピアノと、毎回演奏を聴くたびチェロの魅力を教えてくれる真耶さんとの共演で実現されたことは一言では言い表せない嬉しさを感じました。新曲でKeikoさんが作曲された「クロスカレット(ちょっと曲名あってるか自身ない)」、「輝(shine)」ですが、Keikoさんのメリハリがあって惹きこまれるピアノの凄さ、Yumikoさんのフルートの良さがよくわかる曲で、すごく惹きこまれました。他の曲もKeikoさんのピアノの凄さがとても出ていて、ピアニカを使った「yesterday」のソロも見ごたえ聴きごたえがすごくありました。次回が本当に楽しみです。そして、YumikoさんとKeikoさんのクラシック曲の演奏も聴いてみたいです。Yumikoさんは、ご自身、これからもクラシックは吹き続けたいと大事にされており、クラシックがちょっと苦手な方もすごく聴きごたえを感じるダイナミクスのはっきりしたとても良い演奏をされます。昨年、Yumikoさんの「ハンガリー田園幻想曲」を聴かせて頂いてよく感じました。
    (追伸
    「クロスカレット」の曲の由来をまた教えて下さいま

  • バギちゃん 
    11/25 20:56

    お疲れ様でした。
    楽しいライブでした
    次回のX'mas melodyは、是非美しい歌声も披露してくださ

  • ふみろう 
    11/26 05:41

    揃いのお衣装、みんなすごくカワイイですね(*^o^*)ぜひぜひ大発展させちゃって、ライブいっぱい一緒に出来ると良いですね。そして、Vanillaライブお疲れ様でした。楽しいレポお待ちしてますね(^^)/
  • keiko(Vanilla Mood) 
    11/26 09:21

    はーい!美女に囲まれるといい気分になりますね(笑)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)