表参道ヒルズ決定♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/表参道ヒルズ決定♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/表参道ヒルズ決定♪ 画像2
今夜は銀座にてライブ〜♪





いくつかバニラライブのinfo☆彡

Vanillaのライブ、11/25@FJ'sは、
御陰様で完売となりましたm(__)m

この日はX'mas曲や冬の曲を中心にお届けする予定です!^^


そしてそして!

11/28(wed)に今年も表参道ヒルズの吹き抜けで
Vanilla Mood、フリーライブが決定しました★☆★





写真でも載せてみたけど、
今回も素敵な、ツリーやイルミネーションが既に点灯してるみたいですよん♪




あと、12/29@原宿La Donnaライブ!!

今回は年末ライブということでこのような内容を予定しとります↓

〜VanillaMood LIVE Black&White、vol.6の今回は忘年会LIVE!!
2012年の締めくくりに感謝の気持ちをこめてお届けします。

今回の企画は皆様からのリクエスト!!
上位にあがった曲を演奏します。
どんなプログラムになるのか、、、それは貴方次第♪どうぞお楽しみに!
Vanilla World、皆で盛り上がりましょう♪♪
ご予約・リクエスト等はvanillamood.official826@gmail.comまで。



リクエスト曲の詳細など、バニラのblogをみてみてくださいなっ(^_-)-☆



 
  • コメント(全8件)
  • ごま塩ライダー 
    11/12 19:46

    今年も華やかな表参道ヒルズで演奏有るのですね。
    もっと気軽に応援に行けると良いのだけど…演奏楽しんで来てね。
  • 朝日と海 
    11/12 20:02

    去年は12月13日でしたっけ?表参道ヒルズは
    今年も時間があったら伺おうかな?
  • tkamiten 
    11/12 20:03

    忘年会ライブ!なんとか、日程調整と旅費を工面して行きたいと思います
  • バギちゃん 
    11/12 21:27

    やったーヽ(´∇`)ノ

    表参道ヒルズライブは、去年行けなかったので、今年もやっていただいて嬉しいです(^_^)

    今月から忙しいなー(^^;

  • イントレピット 
    11/12 21:58

    表参道ヒルズの日はしっかりカレンダーに赤丸しておきます
  • K.Matz. 
    11/12 23:47

    やっぱ、東京が拠点なのですね。。。
  • サイン大好きっこ♪ 
    11/13 04:21

    去年は、中西さんのライブと六本木をはしごして、あそこで初めてバニラを見たんですが、「おぉ!ユーチューブで見るのと同じやん。みんなスタイル抜群や」と思いました(笑) 今年も頑張ってください♪(*´ω`)ノ
  • keiko(Vanilla Mood) 
    11/13 10:41

    去年の表参道ヒルズもすごーく可愛いイルミネーションだったので今回も楽しみ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)