ケンタッキーさんは気が早い

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ケンタッキーさんは気が早い 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/ケンタッキーさんは気が早い 画像2
もう、ハロウィンを控えた週末を過ぎたからか




ケンタッキーさんは
もはやクリスマス衣装に着替えておりました(笑)



私は31日ライブ用の仮装衣装をゲット!!


へへー!楽しみ!!


昨日のライブはインスト曲満載で

勉強になりましたっ!

 
  • コメント(全7件)
  • K.Matz. 
    10/29 20:59

    どんな衣装か楽しみ!でひ写メで。今日はいちんち中、中高時代の演奏テープをPCに取り込んでました。昔の演奏は懐かしいやらコッ恥ずかしいやら。しかし私には他のアマ吹奏楽演奏家にない経験が三つあることを思い出しました。一つは一日6ステージ、二つ目「展覧会の絵」の全曲演奏を二回したことがある、最後はアルペンホルンを吹いた
  • ごま塩ライダー 
    10/29 21:13

    あれ?あゆみさんがいたの?ハロウィンライブどんな衣裳か楽しみです。
    レポート待っとります。
  • 50ma3 
    10/29 22:26

    ハロウィーンライブ楽しみにしてますよ(^-^)v
  • バギちゃん 
    10/29 23:13

    私は今日は渋谷でハロウィンパーティーに参加してきました
    一応ちょっとした仮装グッズを買って持っていきましたが、ほとんど着けませんでした
    31日持って行きますね(笑)
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/30 02:46

    是非一緒に仮装しましょうーー!
  • イントレピット 
    10/30 02:50

    何かないか探してみます。
  • サイン大好きっこ♪ 
    10/30 04:55

    いいなぁ、楽しそうじゃのう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)