Wリハ♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Wリハ♪ 画像1
今日は16日の
吉祥寺ストリングスでの中西俊博さんとのduo Liveのリハーサルと!



岩城さんのリハーサル♪




これから岩城さんリハーサルですん(^o^)




今日はお昼ご飯に
牛タンを食べたったーー!!




仙台にて牛タンを食べてからというもの



ちょくちょく食べたい衝動がきてしまう(@_@)








岩城さんリハも牛タンパワーで乗り切るぞいー!




そして中西さんとのduoライブの内容も


かなり濃くなってますー!



是非聞きにきてくださいね!!

 
  • コメント(全9件)
  • バギちゃん 
    10/9 18:42

    リハ頑張ってください。
    中西さんとのduoも楽しみです(^_^)

  • イントレピット 
    10/9 18:43

    16日はYuiさんの東北ツアーと重なっているし、非常に悩んでます
  • ごま塩ライダー 
    10/9 18:55

    今日もお仕事お疲れ様です。今月はVanilla度高いですね。牛タンパワーでリハ元気に乗りきってくださいね。Keikoさんは独り焼肉行ける派ですか?私は勇気が足りません

  • K.Matz. 
    10/9 20:44

    昨日のsoluzのLIVEで実感しました。たとえアマチュアであろうと、音楽家は中途半端に太っていてはサマにならない
  • サイン大好きっこ♪ 
    10/9 20:49

    東京で牛タンの美味しいところ、まだ出会ってません。今度、教えてください(笑)(^O^)
  • ふみろう 
    10/9 22:21

    今日はお昼に月見バーガー食べたった(笑)牛タン月見バーガーみたいなのあったら贅沢で良いのにね(*^o^*)stringsで中西さんとデュオもすごく贅沢でうらやましいです〜
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/9 23:09

    中西さんとのduoは自分への挑戦!といった感じの音楽が多くて非常に燃えます(笑)
  • サイン大好きっこ♪ 
    10/9 23:31

    また、即興の冴えを、期待していまーーす。中西さんのライブの何が楽しいって、ガチッと型にはまらず、自由で、楽しいところがいいわ。
  • YSKBE* 
    10/10 19:22

    中西のとっつぁんとやるのか、羨ましい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)