秋の風物詩☆彡

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/秋の風物詩☆彡 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/秋の風物詩☆彡 画像2
秋に楽しみにしてること。




秋ファッション


紅葉


サンマ



そして


月見バーガー!!





今年初月見バーガー食べたよ☆彡(*^_^*)


しかもチーズ入り(笑)





あまりに嬉しかったのでご報告でした(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • バギちゃん 
    10/8 18:57

    へー、毎年月見バーガーを食べてるんですね。
    今度食べてみます。
    レコーディング中ですか。
    頑張ってください。
  • ごま塩ライダー 
    10/8 19:28

    おっそうだ。月見バーガーの季節だ!去年は食べ損ねたので今年は食べないと!ご報告ありがとう!レコーディングも頑張ってね。
  • サイン大好きっこ♪ 
    10/8 20:07

    keikoさんが、マックに行くのが意外な気がしました(笑)
  • YSKBE* 
    10/8 20:18

    あ、僕もクーポンあるんだ
  • イントレピット 
    10/8 20:25

    三重県の奥地まで行ったご一行は今日中に帰宅出来るか微妙であせっております
  • K.Matz. 
    10/8 20:44

    今日来られてた親衛隊の方もおられたのですね。慶子ちゃん、大阪生活の総括をしていただきたい!
  • K.Matz. 
    10/8 21:03

    大阪のうどん屋さんでは同じお店に月見うどんと玉子うどんのメニューがあるところがあります。その違いは月見は玉子をそのまま「落とす」、玉子うどんは玉子を オムライスのように「閉じる」です。
  • ふみろう 
    10/8 22:56

    そんな嬉しそうに言われたら食べたくなっちゃうよ(^O^)明日のお昼は月見で決まりです。月見パワーでレコーディング頑張って下さいね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)