Vanilla tour 3日目!

Vanilla Tour3日目


今日はこれから婦中の方へ向かいます



昨日も一昨日も疲れてバタンQだったので全然日記かけんかったので
ここまでのを少し振り返り〜


一日目の宗次ホール


響きがとても深いホールでした!

with館長!

名古屋から富山へ向かう途中は
目を奪われる素敵な風景ばかりだったなぁ


ひるがの高原、凄かった!!
写真だとこの素晴らしさ伝わりづらいかも〜?

ヨーグルトもおいしかった!!

パンも!!
このシチュエーションで食べるからこそ美味しいのかな?!

開放感〜〜〜!!!

日々忙しいとこういう自然に触れられる機会が
なかなかないのでいっぱい空気吸ってきました!!



まだまだ続く。。。

そして、Keiko single曲「Journey」

まだダウンロードしてない方は是非↓


URLはこちら→http://itunes.apple.com/jp/album/j...

よろしくお願いしまーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■10/5(fri)
Vanilla Mood
@富山

■10/6(sat)
Vanilla Mood
@富山

■10/11(thu)
Atuto Live&Session
@池袋Somethin' Jazz

■10/15(mon)
Dramatic Soul vol.2 
@下北沢Garden

■10/16(tue)
中西俊博×Keiko Duo Live
@吉祥寺Strings

■10/17(wed)
Yuki
@吉祥寺Strings

■10/18(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■10/21(sun)
Session Live
@自由が丘Hyphen

■10/25(thu)
岩城滉一 with the Strings featuring Vanilla Mood
Talk & Live "THE LEGEND"
@横浜Motion Blue

■10/27(sat)
Marie
@六本木Real Diva's

■10/31(wed)
Daisuke×Keiko×石川周之介 Special Live
@代々木NARU

 
  • コメント(全8件)
  • おとうさん 
    10/6 09:20

    おはようございます!雄大な景色と開放感、そして、素晴らしい音楽… いいですね〜。なかなか都合が付かなくて行けませんが、遠くから応援しています。頑張って下さいね!♪( ´▽`)
  • イントレピット 
    10/6 09:29

    ヨーグルトよりもトマトジュースが強烈でした
  • バギちゃん 
    10/6 09:36

    おはようございます
    私も婦中へ向かってます。
    まだ早いんですが、電車が1時間に1本しかないので(^^;

  • ごま塩ライダー 
    10/6 11:09

    開演に間に合うか!微妙
  • ふみろう 
    10/6 11:10

    おはようございます。リクエストなににしようかな〜今日も楽しみですo(^▽^)o
  • piaグッズ 
    10/6 19:11

    写真のコメントです

    後ろの壁に掛かってある 数点のパネルも華やかなのですが・・・
    それにも劣らず 前面にいる3人の美女は モデルさんみたいですね!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    10/7 09:07

    とっても楽しい3日間でしたよー!きてくださった皆様に会えてよかった!!
  • ごま塩ライダー 
    10/7 20:34

    何とかたどり着けてよかった。ライブいつものVanillaライブとは趣向が変わっていて楽しかったです。
    富山までのドライブも良い思い出になりました
    keikoさんには茨城を始めいろいろな所へ出掛ける機会を頂けて感謝です。いつもありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)