recなう!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/recなう! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/recなう! 画像2
rec最中のkeikoです(^o^)




今日はclavi系、ピアノを録音中





最近携帯が充電器繋いでも充電されない症状に見舞われていて(^-^;)





そのお陰で、おはにゃんこが更新出来なかったっ(ToT)






今日もあと数曲!

がんばりまーす!




あと昨日髪染めてきたよー(^^)/

またピンク色☆彡


髪の毛のびたー!

 
  • コメント(全9件)
  • ごま塩ライダー 
    10/1 19:54

    今日もお仕事お疲れ様。もうそろそろスマホも寿命かな?
    今度はもうちょっと使えるスマホを選んだほうが良いかもね
    熱くならないやつね

    髪色PCディスプレイだと色味が良く分からないけどLiveで拝見出来るの楽しみにしてます。
  • しんじ 
    10/1 20:42

    そういえば、新曲は二曲とも、素敵なアレンジですね。早くバニムのフルALBUMが聴きたいです。KEIKOさんの曲は、他にない『聴きたい音楽』です。(素人なんですけどね
  • イントレピット 
    10/1 20:56

    だいぶ伸びた感じがしますね。
  • ふみろう 
    10/1 21:31

    recガンバです(^o^)
    最近まとめ髪が多かったかな、ストレート久しぶりな感じがします。ピンクのきれいな髪のkeikoさんにお会いできるの楽しみにしてますね(^^)/
  • バギちゃん 
    10/1 22:07

    レコーディングお疲れ様です。
    スマフォは修理に出すしかないですね。
    iPhoneもよく壊れるらしいので、似たり寄ったりかも。

    私はいまだにガラケーから離れられません(^^;

  • Jun 
    10/1 23:03

    Rec、お疲れ様です。ニューヘア、今度の名古屋ライブで見せて頂
    のを楽しみにしています。
  • 朝日と海 
    10/1 23:32

    クラビ系?何かファンキーな曲っぽいですね。
  • K.Matz. 
    10/1 23:43

    慶子ちゃんこんばんは、お疲れさまです。レコーディングの文字、3人のブログやツイッターでよく拝見します。そろそろVM本体のCDが聴きたいのですよね。ヤッパ、大型タイアップがないと困難なんなんなんかな?4日の衣装、春フルのPV並みのミニスカでお願い致します!!
  • サイン大好きっこ♪ 
    10/2 02:03

    しっとりしてそうな髪ですね。後ろ姿も、可愛いです。完璧です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)