大阪から帰ってきたでーバニムクイズ出すでー!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪から帰ってきたでーバニムクイズ出すでー! 画像1
エリザベート大千穐楽を終えて、大阪から先ほど無事帰還しました




たった一ヶ月、されど一ヶ月の長旅。




人生観が少し変わった気がします。

そして、ピアノを弾く腕が強くなった気がします!!w



長時間の演奏と、
多大なプレッシャーに耐えてきた右腕左腕くん
お疲れ様
(笑)




また大阪のことは次回書くとして・・・



そしていま誕生日メッセージリプライ祭り開催中ですw

沢山のmessageを頂いてホント嬉しい




そう今日9/28は

My Birthdayでもあり、
Vanilla Mood's Birthday
でもありまする!




先月のバニムdayからの繰り越しバニクイズ

私からの出題はこちら



Q.
以前バニラがフジテレビの占いの番組に出演した時に
演奏した1分くらいの曲が後にfull sizeでリリースされました。
その楽曲はなんでしょう????





どう?

難しいかな?!

ヒントは!


デビューCDに入っている曲です!

そうなると6択でっせー!(関西風w)





是非challengeしてねーー!!







来月はまた楽しみなライブいっぱいあります!
まずはバニラの名古屋・富山公演!!
そして中西俊博さんとのduoなどなど・・・




是非足をお運びくださいな


宜しくお願いしまーーす!!


そして、Keiko single曲「Journey」

まだダウンロードしてない方は是非↓


URLはこちら→http://itunes.apple.com/jp/album/j...

よろしくお願いしまーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

■10/4(thu)
Vanilla Mood
@名古屋

■10/5(fri)
Vanilla Mood
@富山

■10/6(sat)
Vanilla Mood
@富山

■10/11(thu)
Atuto Live
@池袋Somethin' Jazz

■10/15(mon)
Dramatic Soul vol.2
@下北沢Garden

■10/16(tue)
中西俊博×Keiko Duo Live
@吉祥寺Strings

■10/17(wed)
Yuki
@吉祥寺Strings

■10/18(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■10/21(sun)
@自由が丘Hyphen

■10/25(thu)
岩城滉一 with the Strings featuring Vanilla Mood
Talk & Live "THE LEGEND"
@横浜Motion Blue

■10/27(sat)
Marie
@六本木Real Diva's

■10/31(wed)
Daisuke×Keiko×石川周之介 Special Live
@代々木NARU

 
  • コメント(全21件)
  • バギちゃん 
    9/28 22:19

    感で勝負!
    「naked love〜亜麻色の髪の乙女〜」
  • ふみろう 
    9/28 22:25

    1ヶ月の頑張りの成果実感できているようで何よりですね(^o^)来週の名古屋ライブめっちゃ楽しみにしてますね(*^O^*)
    クイズの答えは、アイノトリコでどうだ
  • イントレピット 
    9/28 22:27

    春フルぷるん
  • ごま塩ライダー 
    9/28 22:27

    まるで分からないので勘で「SOLDIERmy soul」
  • 東海+ 
    9/28 22:47

    それと思しき番組のDVD引っ張りだして確認してるんですけど、「プレゼント」以外わからな
    どのへんに出てるんだろ
  • マンタ 
    9/28 22:52

    ☆Happy Birthday☆
    バニムとダブルで、おめでとう(^0^)/
    クイズは、さっぱり??だけど、
    6拓なので、「春フルぷるん」でことでf^^;
  • K.Matz. 
    9/28 22:56

    慶子ちゃん、こんばんは。そんなに急いで帰らんでもええやん!あと5年位おってほしかったのに!!ってなわけで、私は「naked love〜亜麻色の髪の乙女」
  • 東海+ 
    9/28 23:00

    記憶だけを頼りに「アイノトリコ」!
  • ごま塩ライダー 
    9/28 23:11

    写メ可愛いですね〜ハロウィンの南瓜キャラとKeikoさんのスカート(パンツ?)が南瓜デザインでお揃いに見えるのは私だけ
  • AK-style 
    9/28 23:32

    『Journey』BGMちう♪改めてお誕生日おめでとう!ございます。そしてお帰りなさい。クイズも出題しましたし、一ヶ月分どうぞゆっくりして下さいね。クイズは、む、難しい。。「なぁにぃ〜?」て、思わずクールポコになったところで、72=8×9=ハク=珀、なぁ〜んてどう?もはや当てる気無い!?(笑)
  • バギちゃん 
    9/28 23:33

    それにしても、誕生日でさえも大忙しなんですね。お疲れ様でした
    今のところ4曲ですねw 残りの2曲にする人はいるかな?
  • 衣里 
    9/28 23:36

    お誕生日おめでとうございます
  • sin 
    9/28 23:48

    お誕生日おめでとうございます!
    「春フルぷるん」で!!
  • ピットブル 
    9/29 00:13

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)
    今当時のDVD見て調べましたo(^▽^)o
    多分、珀ですね\(^o^)/
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/29 02:14

    全然解りません。

    自分の好きな「珀」でどうでっか?

    そういう自分は愛知人です。はい。(^-^;

    でも大阪に一年いたこともあるでよ(わはは笑
  • Jun 
    9/29 02:50

    わからないけど、「アイノトリコ」で。
  • フー 
    9/29 05:39

    「メディアの苗床」のDVD見てみましたが、まったくわかりませんでした。当時のメンバーのエミリーさんが歌ったり踊ったりするシーンは想像しづらいので、純粋インストゥルメンタルの「珀」で、、、と一度回答させていただきましたが、Marikoさんのところの答えを「珀」にした手前、こちらの回答を差し替えます。インストゥルメンタルでも演奏されることのある「アイノトリコ」とさせていただきます。よろしくお願いします
  • K.Matz. 
    9/29 13:32

    慶子ちゃん、そないでーを連発せんでも(^-^)
  • ひまわり小僧 
    9/29 13:39

    お誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
    でクイズはまったく判らないですが「春フルぷるん」で(*^^*)
  • 篳篥ホッキョッキョ 
    9/29 18:36

    解らないけど…『春フルぷるん』で。

    長野にも来てくださいな。

    びろーん!
  • Harmonics 
    9/29 19:51

    こちらからもおめでとうございます*\(^o^)/*

    番組の事すら知りませんでしたm(_ _)m
    現在の占いカウントダウンの合いそうな曲とすると。。。「春フルぷるん」かなぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)