正解は・・・

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/正解は・・・ 画像1
今日も昼夜公演終了〜



昨日の厚底靴はね!

最初は、ゴテゴテのdecorateされてる方に惹かれたんだけど
実際履いてみたら、スカルのきらきらの方が軽くて
コーディネートもしやすそうだったので


スカルの方にしました〜〜〜!!







今日は劇場に行くだけだったので
全然お化粧してませんが〜
m(__)m


東京に居るとさ、
ほぼ毎日お化粧しているけど





やっぱ肌のこと考えると

あんまお化粧しない方がいいんですよねぇ。








明日にはフライパンをオケの方に返却するので
今から家の食材でたくさん料理します〜!


 
  • コメント(全8件)
  • ふみろう 
    9/25 22:36

    スカルの方でしたかn残念、外しちゃったσ(^_^ライブでこの靴は履くのかな?足元注目しちゃうよ(^-^)
    そしてスッピンkeikoさん、ふわっとした優しい感じがとってもキュートです(*^O^*)
  • ごま塩ライダー 
    9/25 22:36

    今日もお疲れ様です。やっぱりちょっと控えめなほうがコーディネイトしやすいですよね。と言う事で私はハズレでした
    大阪滞在もあとわずか3日分お食事つくってフライパンさんともお別れ。フライパンさんご苦労様でした。
    そしてKeikoさんお化粧無しでもダイジョウV

  • バギちゃん 
    9/25 23:12

    やった、当たったw
    よし、この調子で今週末の競馬も当てるぞー!www

    えー、それで、お化粧していないんですか!?
    やっぱ若いからかなー。
    お肌のためには睡眠もたっぷりとって、健康で頑張りましょう!
  • Jun 
    9/25 23:29

    すごいな〜。すっぴんでもほんとOKですよ。びっくりしました!
    残りの大阪滞在、楽しんで下さいね。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    9/26 00:14

    この靴、早く履きたくてしょうがないです!でもこの靴でお仕事には行けないーw 
  • イントレピット 
    9/26 02:38

    このブーツに合う衣装はどんなのかな?
  • K.Matz. 
    9/26 05:50

    そういうファッション用語って解んないんで、スンマセン。でもすっぴんでも慶子ちゃんは美人だなぁ!
  • ふみろう 
    9/26 08:27

    それじゃあ、新しい靴でルンルン気分なkeiko collection, blogで開催しちゃったりして(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)