圧底!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/圧底! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/圧底! 画像2
今日は沢山制作とミュージカルで頑張った自分にご褒美ということで



靴を買っちゃいました!!



前から欲しかった圧底スニーカー!(^^)/




2つの候補でだいぶ悩み〜の。。。




さて結局どちらのタイプにしたでしょーかー?

 
  • コメント(全9件)
  • ふみろう 
    9/24 21:13

    デコいっぱいのハイカットスニーカーかな?フェミニンなカワイイ感じが多いkeikoファッションのアクセントになりそうですね(^-^)
  • K.Matz. 
    9/24 21:22

    慶子ちゃん、こんばんは。ブーツっぽいのが似合うと思う。でも、慶子ちゃんならなんでも似合いますよね!ミニもいい感じ!!でも、どこで買ったの?梅田?ミナミ?それとも、難波?
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/24 21:26

    私的には、ゴテゴテじゃないほうが好みですが、keikoさんは、どうだろうなぁ・・・。とにかく、ご褒美買う機会がもてて、良かったですね
  • バギちゃん 
    9/24 21:41

    keikoさん可愛いね(*^_^*)靴は、キラキラしてる方かな。
  • ごま塩ライダー 
    9/24 21:48

    今日もお疲れ様。Keikoさんの趣味は・・・キラキラかな?
    どちらでも良く似合うと思いますがデコってないスニーカーのほうが洋服に合わせやすいかな。残りの大阪生活も実りの多い物になりますように!
  • バギちゃん 
    9/24 22:00

    よく見たらもう片方にも地味にスカルが...じゃあ、スカルでw
  • YSKBE* 
    9/24 23:55

    ゴツゴツでしょう
  • イントレピット 
    9/25 00:58

    地味なほうかな?
  • むすん☆アート大好き★ 
    9/25 07:54

    かっこいい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)