Elisabeth party♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Elisabeth party♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/Elisabeth party♪ 画像2
エリザベートの舞台も、次々千穐楽の方が出てきて
今月末の大千穐楽に向けて、さらに勢いが増しております




毎日、指揮者の方が皆に的確な指示を出されるので

めっちゃ勉強になってます






この感覚はなんだろう・・・また学校に通っているような感じ??
あるいはーーうーーん
”時の部屋”(from ドラゴンボール)に入っているような。




一音一音のニュアンスにこんなにこだわって演奏する機会も
なかなかないけんね!




そして昨日は、全国縦断1000回突破記念partyが行われました




世界各国で上演されている”エリザベート”

日本では2000年から上演されて今年で12年。



すごいですなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜



延べ何人の人が鑑賞したんだろか!?
各劇場は約2000人キャパだから・・・・・・



fullで入ってたとしたら200万人!?

ひょえ







昨日のpartyにはお好み焼き屋台が出てたり、
ケーキがずらっと並んでいたり・・・




まーー豪勢でした




明日からの公演も引き続きがんばりまーす!




そして、Keiko single曲「Journey」

まだダウンロードしてない方は是非↓


URLはこちら→http://itunes.apple.com/jp/album/j...

よろしくお願いしまーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

■10/4(thu)
Vanilla Mood
@名古屋

■10/5(fri)
Vanilla Mood
@富山

■10/6(sat)
Vanilla Mood
@富山

■10/11(thu)
Atuto Live
@池袋Somethin' Jazz

■10/15(mon)
Dramatic Soul vol.2
@下北沢Garden

■10/16(tue)
中西俊博×Keiko Duo Live
@吉祥寺Strings

■10/17(wed)
Yuki
@吉祥寺Strings

■10/18(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■10/21(sun)
@自由が丘Hyphen

■10/25(thu)
岩城滉一 with the Strings featuring Vanilla Mood
Talk & Live "THE LEGEND"
@横浜Motion Blue

■10/27(sat)
Marie
@六本木Real Diva's

■10/31(wed)
Daisuke×Keiko×石川周之介 Special Live
@代々木NARU

 
  • コメント(全8件)
  • K.Matz. 
    9/21 22:22

    慶子ちゃんこんばんは、お疲れさまです。お伝えしたとうり27日は推参いたします!!
  • ごま塩ライダー 
    9/21 22:23

    今日も演奏ご苦労様です。精神と時の部屋この前Marikoちゃんもブログに書いてたよ。ふふふ・・・やっぱりVanillaはどこか思考が重なってる所あるんですね。Vanillaライブたのしみ!

  • K.Matz. 
    9/21 22:24

    エリザベートの音楽は、素晴らしいです。演奏したことがある人間の感想です!
  • ごま塩ライダー 
    9/21 22:24

    ケーキ食べ放題ですね。自制を働かすのは至難だわ
  • バギちゃん 
    9/21 22:31

    お疲れ様です
    なるほど、出演最後だと、その人にとっては千秋楽になるんですね
    全体の最終公演の事だと勘違いしてました。(^^;

    keikoさんの千秋楽まであと1週間頑張ってください(^_^)
  • ふみろう 
    9/21 23:00

    keikoさんにとってもミュージカルは未知の分野なんですね。この公演での経験、今後の活動にプラスになりますように(^-^)ちなみに今日は自分も焼肉パーティー。酔っぱらっちゃった(*^O^*)
  • Jun 
    9/21 23:34

    すごい料理ですね。さすが世界でも人気が1位2位を争うといわれるミュージカルのパーティーだと思います。
  • イントレピット 
    9/22 08:03

    千秋楽のパーティーはもっと盛り上がるのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)