10月のライブ情報♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/10月のライブ情報♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/10月のライブ情報♪ 画像2
10月からのライブ情報を全然書いてませんでしたねー!


■10/4(thu)
Vanilla Mood
@名古屋

■10/5(fri)
Vanilla Mood
@富山

■10/6(sat)
Vanilla Mood
@富山

■10/11(thu)
Atuto Live
@池袋Somethin' Jazz

■10/15(mon)
Dramatic Soul vol.2
@下北沢Garden

■10/16(tue)
中西俊博×Keiko Duo Live
@吉祥寺Strings

■10/17(wed)
Yuki
@吉祥寺Strings

■10/18(thu)
Uit Nederland
@横浜Motion Blue

■10/21(sun)
@自由が丘Hyphen

■10/25(thu)
岩城滉一 with the Strings featuring Vanilla Mood
Talk & Live "THE LEGEND"
@横浜Motion Blue

■10/27(sat)
Marie
@六本木Real Diva's

■10/31(wed)
Daisuke×Keiko×石川周之介 Special Live
@代々木NARU

ざっくりこんな感じです!!





皆様来れるタイミングがあったらぜひ遊びにいらして下さいな!!


写真は大阪ライブのメンバーと☆

一番左のbassのかつきさんにご注目w

 
  • コメント(全7件)
  • バギちゃん 
    9/20 17:59

    一気に出ましたねー
    すごい量ですねw
    いくつか事前に知っていたものは予約済みです
    さて、あとどれに行こうかな(^_^)
  • イントレピット 
    9/20 19:28

    年末に向けて覚悟しておきます。
  • ごま塩ライダー 
    9/20 19:36

    スケジュール検討してみますね。
  • ふみろう 
    9/20 20:58

    10月もライブいっぱいですね。自分的には前半集中かな。
  • K.Matz. 
    9/20 22:27

    慶子ちゃんこんばんは、お疲れさまです。10/4は行きますよ!先日のHEAVENで、そんなに直にお目にかかったことのない私をDaisukeさんに紹介していただいた時の慶子ちゃんの優しい言葉が忘れられません。あの時申し上げたように私は洋楽はそれほど知りません。エアロスミスも「クレイジー」を知ってるだけです。でも、今日の「ドリーム・オン」も慶子.ちゃんの左手のすごさを再認識しました
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/21 00:24

    とりあえず、名古屋は予約しました! 最近、斬新なライブがビックリの中西さんも、久しぶりに、また行こうかなぁ。
  • Jun 
    9/21 23:32

    東京はライブがいっぱいだなぁ・・本当に東京人は恵まれてるなぁ・・と思う。上の写真にもありますが、先日のポップコーンでのライブでKeikoさんがかぶられていた帽子、すごく似合ってました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)