大阪ライブ第二弾!そして明日は・・・

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪ライブ第二弾!そして明日は・・・ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪ライブ第二弾!そして明日は・・・ 画像2
はーー!やっと日記が書けた!!(笑)

最近、ミュージカルとライブ、そして制作と3本立てな毎日で


さすがに身体がクタクタになっとります。




でもね!昨日は本当にうれしかった!!



昨日は昼公演を終えてから、
大阪は野田cafe HEAVENにてライブしてきたんだけど




遠方からもたくさんの方が駆けつけて下さっていて
本当に感激でした・・・






昨日のライブはDaisuke氏とのリクエストライブ!




ドラゴンボールの曲や
色んなリクエストを頂きまして
んまー盛り上がりました






そしてPercussionで参加してくれたのはたかのりくん!
大阪のtop musicianの一人★


明日のライブではdrumを叩いてくれます

めっちゃかっこいいよー!





そしてsuprise guestで
cafe HEAVENのオーナーでもある
SKOOP ON SOMEBODYのメンバーの野上幸平さん!


Daisuke氏の無茶ブリにさわやかに応えて下さいました・・・m(__)m



そしてSkoopの曲を演奏させて頂きましたよ〜〜
なんとSpecialだーー


写真は皆で!

そして差し入れで頂いたブドウと!(ありがとうございまーす!)

 
  • コメント(全10件)
  • K.Matz. 
    9/17 22:17

    慶子ちゃん、こんばんは!
  • K.Matz. 
    9/17 22:23

    とりあえず一番乗りです。昨晩は素敵な一期一会をアリガトウ!何故私が「イエスタデイ」をリクエストさせて戴いたか慶子ちゃんはお解りのハズ。あの“昨日、何故彼女は私から去ったのか”という歌詞がDaisukeさんの素晴らしい声によってココロに響きました!
  • バギちゃん 
    9/17 22:26

    お疲れ様です
    やっぱ、ライブは楽しいですよね
    今月は、keikoさんのライブへは行けませんが、他のライブへ行ったり、引きこもって、夏ドラマのまとめ観したりしてます(^^;



  • K.Matz. 
    9/17 22:29

    休憩中に私の右隣の男性が話かけてこられました。このブログもチェックされてるようです。慶子ちゃん歴がまだ1年くらいだそうでVMのこともあまりご存知でなかったのでVMのHPとYouTubeでVMをご覧になるようお薦めしました。明日も行きますよ!
  • ごま塩ライダー 
    9/17 22:30

    大阪でも過密スケジュールご苦労様です
    Keikoさんの後には何処にでもお仕事が付いて来るようですね。

    大阪でのライブも明日で終わりかな?思いっきり楽しんで下さいね
    大阪の女もあと2週間、お身体壊さない様に気を付けてね。
    締め切り間に合うように祈ってます。
  • ふみろう 
    9/17 22:36

    日記更新してくれてありがとうございます。有言実行ですね。今日も1日お疲れ様でした(^ー^)
    昨日のライブ盛り沢山だったですね。さりげなくスーパーマリオのBGMをかぶせてくるときのkeikoさんの笑顔、本当に音楽を楽しんでいるのが伝わって来ましたよ(*^o^*)
  • K.Matz. 
    9/17 22:58

    幸平マスターのパーカスも素晴らしかった!しかし、あの短時間でYouTubeから耳コピしてしまうとは!やはり、大嵜慶子は天才です!!!
  • K.Matz. 
    9/17 23:50

    ショスタコが「二人でお茶を」を一時間で耳コピしたのが「タヒチ・トロット」だとか。慶子ちゃん、ショスタコ並み!
  • イントレピット 
    9/18 07:18

    Daisukeさんはリクエストライブを無難にこなしたみたいですね。
  • Jun 
    9/18 07:23

    かなり激務なようで、お疲れ様です。体調、気をつけて下さいね。日曜日は連休の真ん中で皆さんこられやすかったようですね。それにしても大きなぶどう・・・(笑)そして、写真、皆さん良い笑顔ですね。オーナーさんも少しお話させて頂きましたが、ダンディーな良い方ですね。Keikoさん、大阪で3本もすぐにライブが決まって凄いなと思います。今日も良いライブになるといいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)