(^^)/

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/(^^)/ 画像1
今日は唯一の休演日!





色々と観光したり〜




絵のモデルになったり(笑)

してきました!






なんだか1日動いていたので

休みの日なのに疲れてしまったわぁー(笑)





そして突然の豪雨にもやられてしまいまして。。




またもや家の洗濯物が吹っ飛んでいないかが心配すぎますが(>o<)



明日からの公演もまた頑張りまーす(^^)/

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    9/14 22:06

    今日もお疲れ様。休演日の大阪観光楽しめたようで良かったですね
    絵のモデルって似顔絵かな?また良かったら見せてくださいな。
    今夜はゆっくり休んで明日からの後半戦に備えましょう!
  • K.Matz. 
    9/14 22:13

    慶子ちゃん、こんばんは。お互いなかなか休めないとは、なんか嬉しい!今日のゲリラ豪雨、すごかったね。雷、鳴りまくり!おへそとられませんでしたか?明後日いけるかどうかは、明日分かると思います
  • ふみろう 
    9/14 22:31

    休日なのにお疲れ様でした(^o^)やっぱり絵のモデルめっちゃ気になります(笑)何にしても良い記念になりましたね。明日からの後半戦も頑張って下さいね。
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/14 23:46

    で、モデルになった、その作品は

  • バギちゃん 
    9/15 03:01

    お疲れ様です
    観光楽しかったかな
    休みの日に人ごみの中をウロウロするだけでも疲れますよね
    ゆっくり休んで、明日からの公演も頑張ってください(^_^)q
  • イントレピット 
    9/15 06:29

    平日が休演日だから街は空いていたのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)