大阪ライブ大盛況☆彡

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/大阪ライブ大盛況☆彡 画像1
昨日はcafe heavenにてライブしてきましたーー!



もーめっちゃ盛り上がった!!


笑えるくらいー!

daisuke氏の歌もスーパー良かったー!




リクエストにその場でこたえて

リクエストしてもらった曲をmedleyにしてやってみたり




なかなか出来ないことだから
ヒヤヒヤするけど楽しかった




16、18日もライブ楽しんできます!



今日おはにゃんこ更新出来なかったけれど

今日も昼夜公演やっとります




これから2幕開演ー!


頑張ります(^^)/



写真は昨日飛び入りして下さった
コーラス界のスーパーマン今井マサキさんと!

 
  • コメント(全9件)
  • イントレピット 
    9/13 20:26

    一回くらい大阪へ行こうか迷い中
  • 朝日と海 
    9/13 20:55

    開演前にブログとはもうミュージカルの方も余裕ですね。
  • ごま塩ライダー 
    9/13 21:02

    ライブ楽しめたようで良かったですね。リクエストにその場で答えるってDaisukeさんもKeikoさんもなかなかのM体質ですね

  • K.Matz. 
    9/13 21:12

    行きたかったなぁ!16日もびみょ〜!18日は死んでも行く
  • K.Matz. 
    9/13 21:15

    慶子ちゃん、あのファンキーなエリーゼ、ベートーヴェンもビックリです!エンディングの悲愴も慶子ちゃんが弾いてるんですか?
  • ふみろう 
    9/13 22:03

    今日のエリザベート観ました!スッゴい迫力と所々に感じるkeikoさんアレンジでとっても楽しむ事できましたよ(*^^*)長時間の演奏、本当お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
  • バギちゃん 
    9/13 22:13

    お疲れ様です
    楽しいライブでめっちゃ盛り上がったみたいで良かったですね(^_^)
    その場でリクエストに応えてメドレーって...Σ(゚Д゚;
    内村の鉄棒を見てるぐらいのスリルがありそうですね
    聴いてるほうは楽しかったろうなー(^_^)
    是非、東京でもリクエストLIVEお願いします
  • YSKBE* 
    9/14 07:05

    いきたかつたわー
  • Jun 
    9/14 07:49

    先日は有難うございました。演奏がとても素晴らしく、Daisukeさん、Keikoさんともお話もさせて頂き、しかも写真まで!感謝感激です☆仕事頑張って行かせて頂いてよかったです。エリザベートもいよいよ折り返し地点。残りの公演、そしてライブ、頑張って下さいね。今日は唯一のエリザベートの休演日だそうで、ゆっくり休んで下さいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)