嬉しい差し入れ♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/嬉しい差し入れ♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/嬉しい差し入れ♪ 画像2
こんばんはーー!

昼夜公演を終えて、ヘトヘトkeikoです





そんな私に差し入れを送って下さった方が



ありがとうございますーーー!!





大量のビール


そして、パスタやワインやらのSet!!!




びっくりびっくりです





観劇して下さった方からも先日差し入れ頂き
感謝感謝です





そして今から疲れた身体にビールを流し込みますん

ゴクゴク。。。





そして、Keiko single曲「Journey」

まだダウンロードしてない方は是非↓


URLはこちら→http://itunes.apple.com/jp/album/j...

よろしくお願いしまーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

■9/12 (水)
Daisuke×Keiko Acoustic LIVE
@野田 cafe HEAVEN
Charge free : 投げ銭style
→20時頃からゆったりとやります、
カバー曲を多めにお客さんのリクエストに応えたりしながら
いろんな曲を歌えたらと思います♪

■9/16 (日)
Daisuke×Keiko Acoustic LIVE+
@野田 cafe HEAVEN
Charge free : 投げ銭style
→20時頃からゆったりとやります、
この日はパーカッションも入ってくれたりして
カバー曲を多めにお客さんのリクエストに応えたりしながら
いろんな曲を歌えたらと思います♪

9/18 (火)
@本町マザーポップコーン
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2,500yen +1drink

- 出演 -
・BAD GIRLS ・Megu ・Daisuke


 
  • コメント(全10件)
  • ふみろう 
    9/11 23:18

    仕事終わりのビール美味しいのは、いっぱい頑張ったからですね
    疲れ様でした■D\(^^
  • バギちゃん 
    9/11 23:20

    お疲れ様です
    仕事の後のビールいいですねヽ(´∇`)ノ

    明日はいよいよ、ライブですね。頑張ってください。
    Daisukeさんも毎日水泳して鍛えてるみたいですね(^_^)

  • keiko(Vanilla Mood) 
    9/12 00:04

    ビール冷えてて美味しいでーす!
  • カタカタ『いつもありがとうございますm(__)m』 
    9/12 00:12

    お疲れさまでしたぁ\(^o^)/
  • AK-style 
    9/12 00:43

    ビール、懸命に仕事した人の特権ですネ。ちゃんとベッドで寝ないと風邪ひきますから気を付けて下さい。
  • K.Matz. 
    9/12 05:02

    おはよう慶子ちゃん、お疲れさまです。仕事に行ってきます
  • ごま塩ライダー 
    9/12 05:29

    今日もお疲れさまです。おつまみも差し入れ有ると良いですね。
  • イントレピット 
    9/12 06:57

    一番搾りがたくさんありますね。
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/12 10:40

    その前に、keikoさんは、つまみは、なにが好きなんだろうか・・・(笑) うちの妹は練りものが嫌いなんですけどね(笑)
  • YSKBE* 
    9/12 12:39

    keikoさん、酔わしたらなんかヤバそうだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)