イメチェン♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/イメチェン♪ 画像1
ちょっとイメチェン気分♪





twitterのアイコンにしたら

だいぶ好評な様子(^^)/です☆彡

 
  • コメント(全12件)
  • ごま塩ライダー 
    9/9 19:57

    私としてはだいぶ好評ではなく大好評です。あわせてJourneyもね。聞きまくっちょります

  • K.Matz. 
    9/9 20:23

    かわゆい!って!!慶子ちゃん!!!仕事をホッタラカシてでも、LIVEに行きたい!!!!!
  • 朝日と海 
    9/9 20:43

    ちょいデルモっぽく5歳程若くみえますね。
  • バニラサンスカイ♪#ゲーム招待ダメ  
    9/9 20:50

    赤毛といえば赤毛のアンみたい♪闘牛がみたら追い回されそう♪爆笑♪可愛いからね♪
  • バギちゃん 
    9/9 20:52

    Journeyモードはイケメンですねw 
    バニラ、カメジャズ、フランス人形風、Journey、etc. 
    いろいろなkeikoさんがいて、どれも別人の様です
  • YSKBE* 
    9/9 22:02

    keikoさん、はっきりいって可愛いです
  • Jun 
    9/9 22:03

    keikoさんのことをまだご存知ない方に色々なヴァージョンのkeikoさんの写真を見せたら、おそらく全部keikoさんだと当てることができる人は少ないでしょうね(笑)それから、ライブのご紹介、FBでさせて頂きました。keikoさんのブログの記載から、内容が変わらない程度に表現を変えて引用させて頂きました。まずかったら言って下さいね。
  • K.Matz. 
    9/9 22:19

    慶子ちゃん、先程は取り乱してしもて許してチョンマゲ!昨日のごま塩さんのコメントの解説の続きです。大阪でふぐはてっぽうといいます。『当たると死ぬ』から。てっぽうのさしみは“てっさ”、てっぽうの鍋物は“てっちり”です。
  • おとうさん 
    9/9 22:35

    いゃ〜別人みたいですね〜♪( ´▽`)。keikoさんとは分かりませんでした。ボーイッシュでかっこいいですね〜。
  • ふみろう 
    9/9 22:51

    やっぱり赤髪keikoさんカッコいい!何度観てもドキドキものです(*^o^*)
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/10 02:46

    クォーターみたいで、これまた、イカスです☆
  • イントレピット 
    9/10 07:15

    髪型は何パターンあるのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)