粉もん♪

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/粉もん♪ 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/粉もん♪ 画像2
大阪滞在一週間を超えて今回初の粉もん。


お好み焼きやでぇ〜〜




広島焼を普段食べてる私としては、

「お好み焼き」は「お好み焼き」でも
まったくの別ものな認識です




カメジャズでお世話になっている方から
「大阪行くなら”オモニ”に行ってみて!」

と紹介してもらった
お好み焼き屋さん”オモニ”にいってきました





美味しかった





串かつにお好み焼き・・・
あと大阪名物ってなんだろう・・・??


大阪に詳しい方ぜひ教えてねーー!



今日は昼夜公演、疲れました


皆様も一日お疲れ様ーー!
さて今から何か作ろう〜〜〜



そして、Keiko single曲「Journey」

まだダウンロードしてない方は是非↓


URLはこちら→http://itunes.apple.com/jp/album/j...

よろしくお願いしまーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

■9/12 (水)
Daisuke×Keiko Acoustic LIVE
@野田 cafe HEAVEN
Charge free : 投げ銭style
→20時頃からゆったりとやります、
カバー曲を多めにお客さんのリクエストに応えたりしながら
いろんな曲を歌えたらと思います♪

■9/16 (日)
Daisuke×Keiko Acoustic LIVE+
@野田 cafe HEAVEN
Charge free : 投げ銭style
→20時頃からゆったりとやります、
この日はパーカッションも入ってくれたりして
カバー曲を多めにお客さんのリクエストに応えたりしながら
いろんな曲を歌えたらと思います♪

9/18 (火)
@本町マザーポップコーン
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2,500yen +1drink

- 出演 -
・BAD GIRLS ・Megu ・Daisuke


 
  • コメント(全12件)
  • ごま塩ライダー 
    9/8 21:46

    お好み焼き美味しそーいいなぁ〜食べたい。
    オモニは韓国語でお母さんだったかな?温かいお味がしそう。(妄想爆発
    今夜の夕食は何かな?私は冷奴頂きましたよ。(料理じゃな〜い)
    大阪ライフ満喫出来ますように・・・エリザベートさんお手柔らかにお願いします。

  • K.Matz. 
    9/8 21:52

    オモニって韓国語なんやろ?なんでお好み焼き屋さんの屋号になっとるん??まぁあと一般的ならたこ焼きだと思うんですけど、私のオススメはいか焼きですね
  • ごま塩ライダー 
    9/8 21:53

    大阪詳しくは有りませんが有名どこをどうぞ!
    ・ホルモン焼
    ・土手焼き
    ・てっちり
    かな〜熱い物ばかりで済みません
  • K.Matz. 
    9/8 21:55

    改めて、お疲れさま慶子ちゃん。エリザベートはちゃんと休みをとってありますので、堪能させていただきますよ
  • ふみろう 
    9/8 22:10

    おっ!ついに粉もんと遭遇ですね。名店の味堪能できたみたいで何よりです(^^)美味しいごはんで疲れ取ってゆっくり休んで下さいね。お疲れ様でした(^ー^)
  • バギちゃん 
    9/8 22:12

    お疲れ様です
    美味しそうなお好み焼きですね。
    そういえば、噂では自由が丘ハイフンのすぐ近くにも美味しいお好み焼き屋があるらしいです
    たしか店の名前は、喜多由だったかな。
    欠点は、服に匂いがついてしまう事だとか(^^;
    今度食べてみます。
  • K.Matz. 
    9/8 22:36

    ホルモンの語源は、大阪弁で『放るもん』(棄てるもの)の意です
  • YSKBE* 
    9/8 23:12

    もんすっかり大阪人ですね(^^)
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/9 02:16

    以前、広島行った時、お好み焼き屋が100店舗もあり、ビックリしました(笑) keikoさん、「違いの分かる女」って感じがします(笑)
  • イントレピット 
    9/9 07:18

    月末までには大阪を全制覇するのかな?
  • ちゃび 
    9/9 11:32

    ん〜。お土産にだったら「りくろーおじさんのチーズケーキ」を買って帰る事が多いな・・・。

    って、まだお土産には気が早いね(笑)
  • Jun 
    9/9 18:26

    大阪・・・といえばやっぱりたこ焼きもありでは?まぁ、築地の銀たこも有名ですが、お値段がはりますよね。大阪は安さと美味しさが魅力かも。梅田茶屋町の「たこやきTAKE」というお店があります。
    オープンカフェがあり、スタッフのおばちゃんとかもめちゃ愛想がよくてお気に入りです。詳細はこちら→http://takoyaki-take.sakura.ne.jp/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)