さらに大阪Live決定☆

先日オケのみなさんと行った通天閣での一枚


この日は、木管・金管の皆様とご一緒させてもらいました





串かつを食べすぎて、
ちょっと胃がムカッとしてしまったことは皆さんには内緒ですw

(あまりにも美味しくてパクパク食べ過ぎてしまいました・・・)

フライパンを貸して下さった、藪さんと浦りんさんと(笑)

ビリケンがはまり役すぎる!!

まだまだ大阪観光は実行できてないのでーー


色々行ってみたいなぁと思ってます



そうこうしてる間に
大阪でのライブがまた決まりましたよん



今回決まったのは投げ銭styleのライブなので
お近くの方は是非フラ〜ッといらして下さいね


9/12 (水)
Daisuke×Keiko Acoustic LIVE
@野田 cafe HEAVEN
Charge free : 投げ銭style
→20時頃からゆったりとやります、
カバー曲を多めにお客さんのリクエストに応えたりしながら
いろんな曲を歌えたらと思います♪


9/16 (日)
Daisuke×Keiko Acoustic LIVE+
@野田 cafe HEAVEN
Charge free : 投げ銭style
→20時頃からゆったりとやります、
この日はパーカッションも入ってくれたりして
カバー曲を多めにお客さんのリクエストに応えたりしながら
いろんな曲を歌えたらと思います♪



そして、Keiko single曲「Journey」

まだダウンロードしてない方は是非↓


URLはこちら→http://itunes.apple.com/jp/album/j...

よろしくお願いしまーーす


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

9/18 (火)
@本町マザーポップコーン
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2,500yen +1drink

- 出演 -
・BAD GIRLS ・Megu ・Daisuke


 
  • コメント(全10件)
  • バギちゃん 
    9/7 18:00

    大阪追加ライブ決定おめでとうございます。
    Daisuke&keikoのライブだとTRIBECAみたいですね(^_^)
    近くないのでフラ〜ッと行けませんが、頑張ってください。
    9月は比較的大人しくしてます←
  • ごま塩ライダー 
    9/7 18:41

    オケの皆さん気さくな方ばかりみたいですね。
    大阪ライフ楽しそうで良かった。串カツの時はキャベツもモリモリ食べないとね
    大阪ライブ決定おめでとう。Daisukeさんと大阪のオーディエンス魅了して下さいな。もしかしてJourneyの演奏とかあるのかな

  • イントレピット 
    9/7 18:54

    頑張って通うとDaisukeさんの特権があるみたいですね。
    どうしようか悩みます。
  • けん 
    9/7 22:05

    サークルKの串カツも美味しい・∀・

    オスス

  • K.Matz. 
    9/7 22:42

    慶子ちゃん、こんばんま(いっぺん使ってみたかった!)お疲れさまです。慶子ちゃんが大阪に滞在されてる間にこんなにお目にかかれるチャンスができるとは!水曜と日曜は、私と同じ部署の同僚が休みなんですよ。だから、仕事が終わるの何時になるか・・・18日は予約してあります。多分開演チョイ過ぎに入れると思います。とにかくこのチャンス、最大限に活かせるよう努力します!!
  • K.Matz. 
    9/7 22:49

    大阪観光は、御堂筋線沿線が精一杯かもしれませんね。忙しいもんね。今月は岸和田のだんじりもありますが、一寸遠出になるね。トータス松本さんの実家はJR茨木駅近くのバイク屋さんです。その周辺は、槙原さん嘉門さんローリーさん縁りの場所でもあります。
  • keiko(Vanilla Mood) 
    9/7 23:50

    大阪で自由にライブ出来る機会ってなかなかないので楽しみたいと思います〜〜!!
  • ふみろう 
    9/8 00:01

    ゆったりライブ良いなぁ〜keikoさん自身もリラックスできると良いですね(^^)
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/8 02:16

    皆さんには内緒ですって・・・可愛いですね。(^_^;)
  • おとうさん 
    9/8 07:36

    live決定 おめでとうございます!大阪lifeを楽しんでますね!演奏頑張って下さい‼
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)