「Journey」リリース!

昨日の0:00AMよりsingle「Journey」
itunes配信開始になりました!!!

(URLはこちら→http://itunes.apple.com/jp/album/j...

尊敬するcreator、
中塚武さんが惚れ込んだ音楽家による
書き下ろし曲を配信するDelicatessenLABの
第5弾artistとして配信させて頂いてます

http://delicatessen-recordings.com...


「誰もが耳を疑う彼女の歌声に注目。」
と書いてありますが・・・



はい、今回2曲とも歌っております!


たぶん「can't wait」の方はすぐ私の声だとわかると思いますが
「Journey」は違う感じに聞こえるでしょ!?




さて、recの様子を写真にて!
今回参加してくれたメンバーを紹介します


「Can't wait」のstringsは伊藤彩さん!

「Journey」のFluteはYumiちゃん!

まずこの美女2人がスタジオにやってきて・・・


そして男性陣が登場!

はい、お馴染みU-4のKBと浜野滋!
なぜかBattleモード!?w

Bassの太メン!!


あーじゃこーじゃとディスカッションしながら
遠慮せず録音していけるのが
仲良しmusicianと録音することの一番のメリット


エンジニア栄田さんのご協力のもと、楽しいrec dayでした


まぁ
例にもれず、徹夜でこのrecを迎えたわけですが・・・w



そして「Journey」にはバニラのYui&Mariko strings teamに
参加してもらってます



実は2年前くらいには2人の音はもう録音しておったんよ〜



まだダウンロードしてない方は是非ぽちっと宜しくお願いします


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

9/18 (火)
@本町マザーポップコーン
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2,500yen +1drink

- 出演 -
・BAD GIRLS ・Megu ・Daisuke
感想などお聞かせ下さいねー!

 
  • コメント(全10件)
  • バギちゃん 
    9/5 22:09

    なんと、Yuiさん、Marikoさんは2年前の音なんですか!
    あれ?声の秘密は?
    すごく雰囲気のいい曲ですね。
    是非ライブでも聴きたいです。
  • YSKBE* 
    9/5 22:33

    け、keikoさん!実は男の方?笑
    素敵な歌声でした!
  • ごま塩ライダー 
    9/5 22:36

    お!フルートはYumiさんだったのですね!静岡県出身そしていつものMen's(笑)相変わらずカッコイイ演奏ですね。
    Journeyすんごいドライブ感!襟首掴まれてグイグイ持っていかれる様な感じが気持ち良いです。車運転しながら聴いたら気持ち良さそう。
    Can't Wait KBさんのギターもカッコイイけどヴォーカルとストリングスが大人な感じで良いわ。
  • K.Matz. 
    9/5 22:41

    確かにあれは事前に慶子ちゃんの声ときいてなければ誰なん?になってました。そんな前からあっためておられたんだね、慶子ちゃん!道理でHOTな訳だ!!
  • keiko(Vanilla Mood) 
    9/5 23:47

    声はちょっと男性っぽく加工してるんですー!私の中ではipodに、keikoじゃなくて”keigo”でずっと登録してた曲でしたw あははw 
  • サイン大好きっこ♪ 
    9/6 01:48

    なるほど! そのうち、Yuijiro とか、Mario とか出てきそうだ(笑)

  • Jun 
    9/6 06:16

    おはようございます。いや、2曲ともKeikoさんが歌われていると聞いたときはほんとに驚きました。男性の声っぽくなっているJourneyは特に・・・大阪にも、公演の進行とかにも、だいぶ慣れてきた頃ではないでしょうか?今日も公演、頑張って下さいね。
  • イントレピット 
    9/6 07:02

    これだけのメンバーが関わっていると大がかりな曲ですね。
  • おとうさん 
    9/6 07:35

    せがれと妻の協力の元、やっとダウンロード出来ました‼素敵な曲ですね〜。かっこいい♪( ´▽`)。ipodに同期したので、車でも聴かせて頂きます。カメジャズと一緒に‼
  • ふみろう 
    9/6 08:12

    Journey特にラスト一分半、疾走感がさらに加速してラストまで駆け抜けていく感じがたまらなく好きです(≧▽≦)クセになりそう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)