新世界♪

今日は昼公演を終えてから、
オケのみなさんと新世界に串かつ食べに行ってきましたよ


行列のできる串かつ屋さんで1時間くらい待つ時もあるそうな!

上の写真はどて串焼き





野菜やらなんやら色々串焼きになってるわけですが

ちょっとオォと思ったのは
卵串焼き!

まるっと卵が



大阪ではこの光景は当たり前なのでしょうか・・・?!

そして通天閣へ



オケのみなさんがはしゃぐはしゃぐw

おみくじ5回くらいチャレンジしている様子(笑)

ビリケンBeatles風(U-4のパロディにも似ている・・・)


そして昔の通天閣の様子。

新世界のまわりは、ほんと昭和の雰囲気で
タイムスリップした様な気分になりました




昔ながらの文化をずっと受け継いで欲しいものですね〜



さて!
Keiko New Release「Journey」

itunes配信が明日に迫ってきましたーーー!!




といっても!今夜には0時過ぎにはダウンロードできるようです!
URLわかったらお伝えしますね



私もダウンロードしなくっちゃ!!

楽しみです


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

9/18 (火)
@本町マザーポップコーン
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2,500yen +1drink

- 出演 -
・BAD GIRLS ・Megu ・Daisuke

 
  • コメント(全6件)
  • ごま塩ライダー 
    9/4 21:45

    あともう幾つ寝なくてもKeikoさんの新曲が聴けるんですね
    今夜は夜ふかしになりそうだな〜わくわく!!

    オケの皆さん御免なさい黒服にスキンヘッドでKeikoさんが危ない事に巻き込まれているのかと…心配になりました。m(_ _)m
  • Jun 
    9/4 21:46

    新世界、実は住んでるとこから御堂筋線で2駅なんです(笑)近くに世界の大温泉「スパワールド」、あったでしょう?色々なお風呂があるので、今度入ってきて下さいね。プールもあります。
  • イントレピット 
    9/4 21:48

    旨いのをたくさん食べてください
  • ふみろう 
    9/4 21:49

    大阪観光満喫中な感じですね(^^)ビリケンさん本当にU-4に見えてきちゃった。そしていよいよJourney、これを聴くまで寝れません(≧▽≦)
  • バギちゃん 
    9/4 22:15

    楽しそうですね(^_^)

    大阪羨ましいなー。
    仕事で行った時は、1泊しかしなかったので、ほとんど観光出来ませんでした。
    次行ったら串カツ食べよっと。

    今夜のダウンロード楽しみです♪

  • サイン大好きっこ♪ 
    9/5 02:02

    新世界、自分も行きましたが、ジャンボ串かつをはじめ、美味しかったですね。ソースの決め事とか、驚きましたが(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)