回帰録♪

こんばんは


先日のカメジャズ宇都宮の写真を載せてなかったので、
回帰録



呼んで下さったVillage Vanguardの店長さん、店員さん達と!

Village Vanguardの中で、カメジャズコーナー発見




各お店の店員さんが書いてくれるコメントを読むのが
毎回の楽しみの一つでもあります



今回も色々コメント書いてくれてました!

おもしろかったのが
「Keikoべっぴん!!」って(笑)




悪い気はしませんな(笑)



そしてもちろん

餃子をぺろり。





楽しい宇都宮への旅、でした





そして5日のKeiko New Project
配信リリースまであと2日!




「Journey」という曲には、
Vanillaの2人にも参加してもらってます!!!



早くみなさんに聞いてもらいたいっ

お楽しみにーー!

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

9/18 (火)
@本町マザーポップコーン
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2,500yen +1drink

- 出演 -
・BAD GIRLS ・Megu ・Daisuke

 
  • コメント(全11件)
  • ごま塩ライダー 
    9/3 20:43

    こんばんわ。宇都宮Keikoべっぴん素敵なコメでしたね。余りの直球にお店の中でニヤリとしてしまいました。そして宇都宮餃子も美味でしたね。「Journey」メッチャ楽しみ今日寝れるかな?←寝る寝る(笑)
  • イントレピット 
    9/3 20:54

    夕飯は餃子でした。
  • バギちゃん 
    9/3 21:00

    宇都宮ライブ楽しかったー
    餃子も美味しかったー。

    カメジャズライブが最後だったのは少し寂しかったですが、また来年もkeikoさんに寝ないで作ってもらおうとか、みんなで無茶言ってました(^^;

    今度の新曲は、MarikoさんとYuiさんも入ってるけど、バニラじゃなくて、Jazzなんですね。

    なんか更に期待が膨らみました。
    明日の夜中にはダウンロードできるのかな?

  • さとし 
    9/3 21:56

    大阪公演、おつかれさまです。
    カメジャズイベントは川越と渋谷しか行けなかったけど、楽しかったです☆彡

    さて、iTunesをインストールしないと…(笑
  • keiko(Vanilla Mood) 
    9/3 21:56

    またカメジャズも出来るように!頑張りますよーー!今度の配信の新曲はClub Jazzって感じです!ダウンロードできるURLがわかったら、infoしまーーす!
  • ふみろう 
    9/3 22:44

    club jazz 大好物です(≧▽≦)楽しみだ〜o(^▽^)o
  • K.Matz. 
    9/3 23:39

    慶子ちゃんこんばんは。お疲れさまです。新しい慶子ワールド、楽しみにしとります!ところで慶子ちゃんは「ビーナス」ちゃんというにゃんこをご存知?ネットで見て、一寸ビックリ。因みに私がアイコンに借用している味のあるにゃんこの名は、「そう丸」
  • K.Matz. 
    9/3 23:47

    そうそう慶子ちゃん、冷麺と冷やし中華の違いってご存知?韓国料理と和製中華料理ってことなんだけれども、大阪では混同されてるのが現状。昨日出先で中華屋さんに入ったら冷やし中華の写真に冷麺と表示されてました。まっ、吹奏楽とブラバンの違いのようなものだね
  • Jun 
    9/4 07:18

    おはようございます。カメジャズ、また聴きたいです。それにしても、「keikoべっぴん」には噴きました(笑)個人的に「生keiko!!」もつぼにはまりました

  • おとうさん 
    9/4 07:28

    Club Jazz楽しみです。公演 頑張って下さい
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    9/4 16:50





    (≧∇≦)
    べっぴんさんやし、見たまんまやけどピッタリかも♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)