やっと晴天!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/やっと晴天! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/やっと晴天! 画像2
昨日と、おとといと

洗濯物が雨に降られてしまったkeikoです・・・





今日こそは!

と思って、再再干し(笑)




今日は雨に降られずにすみました。。。!




よかった〜〜〜(*⌒▽⌒*)





そう!

先日のDramatic Soulでの写真を頂きました☆
(Photo by Basiさん)




ずいぶん気合いの入った表情をしとりますw






そして皆さんコメントありがとうございます☆彡


エリザベート、
昨日と今日昼公演と
スタンディングオベーションで



いい感じで盛り上がってます☆



ではでは夜公演もがんばってきまーーーす!

〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

9/18 (火)
@本町マザーポップコーン
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2,500yen +1drink

- 出演 -
・BAD GIRLS ・Megu ・Daisuke

 
  • コメント(全8件)
  • イントレピット 
    9/2 16:45

    今日の東京は降ったりやんだりで、全く予測が出来ません。
  • バギちゃん 
    9/2 18:57

    お疲れ様です
    外に洗濯物干してるのかな
    夏場だから室内でも乾くの早いですけどね。

    今日は、ラゾーナ川崎に初めてルーチャのライブを観に行ったのですが、カメジャズで集まっていた人達がたくさんいました(^_^)


  • ごま塩ライダー 
    9/2 19:50

    お空がフラッシュしてます
  • K.Matz. 
    9/2 20:29

    慶子ちゃん、こんばんは。お疲れさまです。ミュージカルおたくの方の熱気って、スゴい!おそらくヅカファンの方もあんな感じなんだろうね。
  • ふみろう 
    9/2 23:01

    連続公演お疲れ様でした。明日もスタンディングオベーション受けることできたら良いですね(*^_^*)
  • おとうさん 
    9/3 07:19

    エリザベート大盛況の様で、何よりですね♪( ´▽`)。あっと言う間でしょうが、頑張って下さい!
  • ごま塩ライダー 
    9/3 08:18

    凛々しいお顔も素敵ですわ

  • AK-style 
    9/3 12:58

    大阪keikoさん、ガンバってますね。僕も洗濯物がにわか雨の被害に遭い再洗濯しました。。更に昨夜はLC応援の帰り道、想定以上の雨量に泣きそうになりながらバイクを走らせていました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)