初日!!

  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/初日!! 画像1
  • keiko(Vanilla Mood) 公式ブログ/初日!! 画像2
エリザベート初日の真っ最中です!!




前半部分
ドキドキしたけど



なんとか踏ん張りますた。。。



本番には魔物がいますねーホント!


 
  • コメント(全13件)
  • オノデン坊や 
    9/1 19:17

    おのじゃらで

  • バギちゃん 
    9/1 19:50

    お疲れ様です
    百戦錬磨のkeikoさんがドキドキするって何かなー?
    でもさすが、乗り切ったんですね
    魔物に負けないで頑張ってください!
    お弁当美味しそうだな( ̄ー、 ̄)
  • 東海+ 
    9/1 19:58

    立派な劇場ですね。
    さすが慶子さ

  • イントレピット 
    9/1 20:32

    がんばれ〜!
  • Starflyer(1) 
    9/1 20:40

    魔物なんて、とっ捕まえて喰ってしまう勢いでいきましょう! (オイオイ(^^;

    劇場って、どんなとこだろう。映画館、コンサートホール以外の劇場にいつか行ってみたいです。
  • YSKBE* 
    9/1 20:55

    そりゃそうでしょう。責任もあるしこんな大舞台では。他人事だからなんでも簡単に言えてしまいますが、そういうのもひっくるめてたのしんでいきましょう。keikoさんならやれます!やってやりましょう
    みれないのが残念。
  • ごま塩ライダー 
    9/1 21:08

    がんばれ〜今夜はちらし寿司がKeikoさんの味方だ!
  • K.Matz. 
    9/1 22:23

    慶子ちゃん、初日お疲れさまでした。私もそのうち拝観させていただきますよ!プロの慶子ちゃんとアマの違いはあるにせよ、本番の緊張感はLIVEに出た方
    しか解んないでしょうね!
  • YSKBE* 
    9/1 23:52

    ごめん、keikoちゃん。弁当の写真は何ぞや?爆笑
  • ふみろう 
    9/2 00:16

    誰でも初めての事って、緊張したりドキドキしたりしますもんね。踏ん張ったkeikoさんはエライと思いますよo(^-^)o
  • おとうさん 
    9/2 00:43

    keikoさん初日お疲れ様です!魔物の大きさは、keikoさんの向上心の大きさです。だから素晴らしい演奏が出来るのでしょうね。楽しんで下さい!応援してます!♪( ´▽`)
  • Jun 
    9/2 00:55

    想像以上にすごい公演でした。スタンディングオベーションもあったし・その公演でKeikoさんが演奏されているのが本当にすごいと思いました。良い機会を下さって本当に有難うございました

  • AK-style 
    9/2 06:32

    初日の魔物に負けないでガンバれたんですね。お疲れ様でした!人それぞれ各場面での応援歌みたいなのあるかもしれないけど、魔物には魔物で対抗するならじっちゃんドラムの「モンスター症候群」とか「メーデー」などが臆する心を奮い立たせるのに役立ちますヨw!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)