大阪ライブ決定〜♪

8月ももうおしまいですね〜

夏が終わっていくのって、さみしい〜





でもね

9月は


5日にNew Releaseもあるし

28日は誕生日だし






そしてね、
大阪ライブが一つ決まりましたよん!!


(太メン、すごい表情・・・w)
Daisuke氏の大阪版バンドに参加することになりました


9/18 (火)
@本町マザーポップコーン
OPEN 19:00 / START 19:30
Charge 2,500yen +1drink

- 出演 -
・BAD GIRLS ・Megu ・Daisuke

この日は昼公演を終えてから、このライブに参加する予定です



大阪のMusiciansと音を出せるの楽しみー


写真は、先日のTribecaでのphoto


この日のサポートは、太メンと
久しぶりにpercussion、はーやん(a.k.a.早川智弘)

ではでは今日も劇場にいってきまーーーす!!


〜最新版Live映像〜
Keiko「風のとおり道Live」
http://www.youtube.com/watch?v=4XA...

U-4 with singers「Once you get started」
http://www.youtube.com/watch?v=iax...

K-MIX「おとなたちの音楽」けいこの時間
毎週木曜日・19:30〜19:55
毎週リクエストにお応えして即興演奏を披露しています。
曲のリクエストはこちら→https://www.k-mix.co.jp/form/otona/

〜その他のLive Schedule〜

■9/1(sat)〜9/28(fri)
ミュージカル「エリザベート」
@大阪・梅田芸術劇場

 
  • コメント(全14件)
  • ☆Яаιη♂(友さん有り難う) 
    8/31 11:57

    もう夜は秋を漂わせ

  • バギちゃん 
    8/31 12:02

    やはり、Daisukeさんのライブに出るんですね
    想定していましたが、平日じゃ行けないな〜...残念。
    大阪のライブハウスも行ってみたい><
    頑張ってください。レポ待ってます。

    太メンいいキャラですね( *´艸`)
    私も、お気に入りです。
    たしか、keikoさんと同い年ですよね?
    同学年仲間っていいですね

    よく撮れているTRIBECAの写真は、ごま塩カメラマンですね
  • ごま塩ライダー 
    8/31 12:06

    大阪ライブ決定おめでとう!ひとつ?で済むのかな?
    ライブ良い息抜きになるといいですね。
  • Jun 
    8/31 12:12

    行かせてもらえるよう、仕事頑張ります!!
  • ふみろう 
    8/31 12:23

    すごく良い気分転換になりそうですね。いっぱい楽しんじゃって下さいね(^^)
  • K.Matz. 
    8/31 12:28

    慶子ちゃん、行く行く!たぶんその日は、早く仕事が終わる!!うれピー!!!
  • 50ma3 
    8/31 12:40

    14日なら大阪出張なんだけどな〜(ToT)
  • サイン大好きっこ♪ 
    8/31 12:53

    おはようございます。違う水にふれるのは、どんな仕事であれ、新鮮で、良いことですね。
  • バギちゃん 
    8/31 17:21

    そういえば今夜は、今月2度目の満月ブルームーン。
    空を見上げる人が多そうですねw
    あれ?大阪は曇り予報だけど大丈夫かな
  • keiko(Vanilla Mood) 
    8/31 18:04

    大阪は雨降ってきました(^-^;)
  • K.Matz. 
    8/31 18:26

    慶子ちゃん、私はずぶ濡れになっとるよ!でも、雨は上がってきてて虹も見れたりするかもしれへんで!
  • イントレピット 
    8/31 18:57

    9月はてっきり無いと思っていたのが大間違いでした
    一度くらい行こうか悩んでしまいます。
  • Starflyer(1) 
    8/31 20:44

    お疲れ様です。Keikoさんに肩を貸せているすっとんきょうな表情のふとしめんさんが浦山氏ですね!?(笑

    ところで、英の語の仕様では、a.k.a. の前と後が逆なような気がするのは気のせいでしょうか。。 業界語かな??
  • ごま塩ライダー 
    8/31 21:08

    静岡はまんまるお月様綺麗に見えてまー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)